09 12 11










   毎月のことですが月末仕事でバタバタなyamamiさんです。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m



13 9 27 1


   朝ご飯を食べてのんびりと二度寝をしようとしているうたです。


13 9 27 2

   ちょっとだけ下から撮らせて~♪


13 9 27 3

   そんなこと言わんと撮らせて~♪
 
   眠たいからかちょっとご機嫌斜めなうたです(^_^;)


13 9 27 4

   ん!?ちょっとならいいの(^_^)!


13 9 27

   カ、カ、カメラは堪忍してぇ(>_<)

   アップはおかぁたんが調節するから~




今日の1枚   題:モデルなみの立ちポーズ
13 9 27 6


 


         『おこしたらあかんって』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/09/27 15:10] うた | TB(0) | CM(4)

いつもは協力的なうたちゃんも眠い時は
撮影拒否するんだ~^^
ちょっとだけならOKってカメラが目的だったのね(笑)
うたちゃんのネコパンチは強烈ですから気をつけて下さいね♪

[2013/09/27 15:40] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

かわいいれ〜

うたちゃん、可愛いよぉ〜(σ≧∀≦)σ
お顔もスタイルも性格も…もちろん話し方も!可愛いすぎますぅ(*≧艸≦)
[2013/09/27 16:58] さえ [ 編集 ]

取材拒否の店

v-132 うたちゃん…手を出してチョイチョイするポーズがカワイィなっ
 ポーズ取ってたり、お口開けていたり… ちょっと凛々しいところもあって、表情豊かです
 v-119
                  <ののちゃんより>
[2013/09/30 10:33] 猫ののちゃん kitcat [ 編集 ]

にゃんずぱぱちさんへ

やはり睡魔には勝てないようで
ご機嫌斜めになります。

そうそう(^_^)うーたんのパンチは
かすかすのよわよわと侮れないパンチなので
いつも注意しています(笑)


さえさんへ
コメントありがとうございますm(_ _)m

もう~そんなに褒めて頂けると飼い主の私が
小踊りしてしまいそうです(^_^)


猫ののちゃん kitcatさんへ
カメラを向けていても色々なことを
してくれるので本当に助かります。
うたのお陰でネタ不足は半減です(笑)

[2013/09/30 14:59] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1821-e632e518