09 12 11










   週明けの月末で何ともバタバタのyamamiさんです。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m 毎月毎月同じこと(汗)



13 9 30 1


   うたが寝ているところにテトーがやって来て
   何とも珍しい格好に。



13 9 30 2


   うたのむっちり太ももにテトーの足が(≧~≦))ププッ


13 9 30 3


   嬉しくって何枚も写真を撮っていたらテトーに気付かれてしまいました。


13 9 30 4


   「あっちむこ」って・・・
   何も邪魔してないのになんで~(涙)


   いつまで待っても反対を向いてしまったままだったので
   諦めてカメラを置こうとすると



13 9 30 5


   何とも情けない顔のうたが(笑)

   もしかしたら睡魔と戦いながらカメラ待ちしてくれてたのかな(^_^)


 


         『まってゆのちゅかれたれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/09/30 14:24] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

テトーちゃんどこかで肉球冷たくしてきた?
だからうたちゃんで温めてるの?(笑)
うたちゃんのヘナ~っとしたお顔
笑っちゃった(うたちゃんごめ~ん・爆)
[2013/09/30 15:29] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

最後のう~たんのお顔
なんか情けないような、なんとも言えない味があるね~
ママさんも仕事中睡魔と闘ってる時は
きっとこんな顔してるんだろうな(^^;
テンたんのアンヨが可愛い♪
もしかして「こっちへこんといて」って
蹴り返してるのかと思ったわ(笑)
なんか月末来るの早過ぎるよね~~~~
今日はATMもメッチャ行列が出来てたけど
なんか特別な月末なのか?
半期決算の会社が多いのかな?
[2013/09/30 16:28] ナナのママ [ 編集 ]

足…

v-132 テトーちゃんの足…。 あまりよく観察していなかったけど、爪ってこのように2本セットなんでしたっけ…??
 ぁれ? よくわかんない…
 うたちゃん、最後の写真…。撃沈30秒前って感じですね…
 いっぱい睡眠とってね… 
 v-75
i-265  そぅそぅ、落葉の山に登るときは、ちょうど下りエスカレーターを無理やり駆け上るみたいにあがるのですが、がんばった割に高度が稼げてなくて、けっこう笑えます。
 でも頂上では、達成感を噛みしめていました。
 v-8 <ののちゃんより>
[2013/09/30 21:08] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

にゃんずぱぱちさんへ

押さずにちょこんと足を乗せているところが
仲良しシマシマ姉妹なところです(^_^)


ナナのママさんへ
寝落ち前はよくこんな顔をしてるのよ~
何だか猫らしくない顔でしょ(笑)

早い(>_<)本当に早い(>_<)
月末でなくてもいい月末の仕事がまだ残ってるのよ(汗)


猫のののちゃん kitcat さんへ
>爪ってこのように2本セットなんでしたっけ…??
 言われてみてば・・・
思い出す限りではジュニアもこんな感じだと思います。
爪を切っていないから?
今度、みんなの足の写真を撮ってみます!

あれだけ落葉を積み上げた人も凄いけど
頑張って登ったののちゃんも凄い(^_^)!

[2013/10/01 15:39] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1822-e991f16d