09 12 11










   今日から10月ですね~
   世間は衣替えで半袖の上から何か羽織ったり
   長袖を着ていると言うのに私は半袖で出勤です(^_^;)


   やっと手が空いたので更新です(^^)/


13 10 1 1


   私が座るとかならずやっくる小僧がいます。

   その小僧のね~♪


13 10 1 2


   後ろ足がかわいいのミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡





   今日の1枚   題:カメラを向けると寝ててもイカ耳
13 10 1 3


 


         『毎度のことながら親バカブログでした』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/10/01 15:25] ゆぱ | TB(0) | CM(6)

小僧の後ろ姿ってなんでこんなに可愛いのでしょう♪
私は後ろ足じゃなくオチリだけど(笑)
親バカ万歳~^^/
猫変態万歳~~^^/
[2013/10/01 16:02] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

小僧たんのあんよ可愛いっすね♪
ちまっと揃えられちゃうと親バカ撃沈!(*´∀`*)
私も世間の秋の装いを無視して半袖でふらふらしてます(笑)
とはいえ季節の変わり目、皆様みにゃさま
体調には気をつけて下さいね!
↓久々にくっついてるシマシマ姉妹を見たような?
ジュニアくんにくっついてるテトーちゃんも可愛いけど
テトうーコンビで一緒に居るのもやっぱり可愛いわ~♪
[2013/10/01 18:58] さんかくや [ 編集 ]

小僧のかわいい後ろ足を
むき出しの膝小僧に乗せながら撮るのもきっと大変でしょう。

[2013/10/02 01:50] ナナアニ [ 編集 ]

この踏ん張ってるような後ろ足って
メッチャ可愛いよね~ママさん大好き!
しかもゆぱっちの前手がyamamiさんの
足に挟まれてるじゃん(笑)
これは足に抱きついてるのかな?可愛いな~
ママさんも家ではまだ半袖短パンだよ(^^)v
今日は横浜も蒸し暑いから半袖出勤でも良いくらいだわ

そうそう、この前話してた低反発の枕だけど
昨日で使って4日目なんだけど何か良い感じかも~
朝起きた時に今まで感じてた凝り感とか痛みが無くなったの
やっと自分に合った枕に出会えたかも♪
って、4日じゃまだわかんないかな(^^;
[2013/10/02 14:46] ナナのママ [ 編集 ]

忙しい時の…うちのこたちの仕草に勝るものはナイですよね~!
このゆぱちゃんの姿もそうだし…
↓前記事・前々記事のうたちゃん・てとーちゃんの姿。
お忙しいyamamiさんの、イイ~癒しアイテムですね(^^)
[2013/10/03 09:30] tomo [ 編集 ]

にゃんずぱぱちさんへ

ほんと!ぱぱちさんは
猫に対して変態だからよかった(爆)


さんかくやさんへ
昔、昔、おしゃれを気にしていた頃は
暑さも寒さも我慢していましたが
今は、自分の体感温度で服装を決めています(^_^;)

はい!久しぶりのしましま姉妹でした。
なかなかブログネタにできるような写真が撮れなくて(^_^;)


ナナアニさんへ
小僧の可愛さを世界にお知らせする為に
私のむき出しの膝を公開することにしました!


ナナのママさんへ
この時は私の足を抱え込んでいました。
他にもフミフミしている時も。
なんせゆぱはうんざりするく甘えたなので
私が座るといつもこの格好です。

お~!良かったね~♪
このまま順調に枕が合っていれば
むっちゃいい買い物をしたことになるね!!!
期待大やん(^_^)!


tomoさんへ
座ればひっついてくるし歩けば足元にからんでくるしで
大変ですがやっぱり嬉しい飼い主(^_^)
みんなに癒されています。

[2013/10/04 16:13] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1823-b108e654