09 12 11










   ゆぱの為に作ってあげたベランダケージですが
   ベランダに出ることができない時はテトーもよく使っています。
   ジュニアとうたはほとんど使いません(^_^;)



13 10 4 1


   お天気のいい日、カメラ嫌いが2匹仲良くくつろいでいたので
   キッチンから望遠で撮ってみました。



13 10 4 2


   なぜか離れた所からだとカメラ目線のゆぱです。
   それもレンズをガン見(笑)普段から目線おくれ~


   テトーはというと


13 10 4 3


   ゆぱを睨み付けてみたり


13 10 4 4


   「よっ!」っと挨拶してみたり


13 10 4 5


   なぜか1人で笑ってみたり


13 10 4 6


   身体全体に太陽の光を浴びてとっても気持ち良さそうです。


13 10 4 7


   ポカポカと温まってきたせいで眠たくなったのか


13 10 4 8

 
   そのまま倒れ込むように寝てしまいました(^_^)


 


         『かめらすててあそぶでしゅ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/10/04 14:11] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

テトーちゃん気持ち良さそう♪
ひとり笑っちゃって^^
何がそんなに楽しかったのかおっちゃんにも教えて~(笑)

[2013/10/04 16:41] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

おはよう~ゆぱちゃんめっちゃカメラ見てる(笑)
望遠、いいねー!!望遠カメラが欲しいわー。うちもカメラ嫌いな子が居るから。自然な様子とか撮ってみたいもん。
テトーちゃんなんともご機嫌な様子で面白かわいいーー。
太陽が気持ちいい季節だもんね(o^-^o)

あはは~そのまま倒れこむように寝ちゃったのね(^m^ )クスッ
ベランダケージほんと気持ちよさそうで良いわ!!

[2013/10/05 04:27] ちか [ 編集 ]

レンズ

v-132 テトーちゃん、あんまりカメラをにらまないでねぇー。 レンズが壊れちゃうよ~
↓ うたちゃん…、人間に生まれていたら、梅田駅で駅員に起こされるタイプです。
 猫で良かったね~
 v-8    <ののちゃんより>
[2013/10/06 15:50] 猫ののちゃん kitcat [ 編集 ]

にゃんずぱぱちさんへ

身体が温まってくると気持ちまでほっこりして
楽しくなるんでしょうね(^_^)


ちかさんへ
そうそう(笑)近くだったらほとんどカメラ目線くれないのに
遠くだったら撮ってるの?って感じでレンズを見てたの。
普段から見てくれたらどれだけ楽か(^_^;)


猫ののちゃん kitcatさんへ
うたが猫でよかった~(笑)
[2013/10/08 12:50] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1825-780cc92c