09 12 11










   毎朝の掃除の時はまだ汗ダクになってしまいますが
   風は少しずつ冷たくなっていってますね。



13 10 7 9


   もう秋ですね~スマホ撮影


13 10 7 2
   テトーがご機嫌に遊んでいるはsmile_jump2.jpg頭を指で押さえて   
   ピヨ~ンと飛ばして遊ぶ人間のおもちゃです。


13 10 7 1


   ぴょん子ちゃんの頭はテトーやゆぱの歯型です(笑)


13 10 7 3


   近頃、私がじゃらしを振ってあげられないときに
   テトーが1人でよく遊んでいます。



13 10 7 4


   ぴょん子ちゃんの頭の歯型の原因はこちら↑


13 10 7 5


   1人でテンションあげあげです(笑)


13 10 7 6

   えっΣ(゚ロ゚ノ)ノ


13 10 7 7


   箱の中でくつろいでいたジュニアのところまで
   ぴょん子ちゃんが飛んで行ったので素直に謝るテトーです。



13 10 7 8


   なかなかお利口さんなテトーです(^_^)


 


         『今日は更新逃げですm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/10/07 15:01] テトー | TB(0) | CM(3)

あらら^^;
ぴょん子ちゃんの勢いが良すぎてジュニアくんの
ところまで飛んじゃったんだ
テトーちゃんはジュニアくん大好きだから
嫌われちゃ困るのですばやくゴメンだね♪
ジュニアくんの迷惑にならないように離れて遊ぶなんて
テトーちゃん可愛すぎる~♪
[2013/10/07 16:02] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

おはよ~昼間は相当気温上がって暑かったねー!!残暑だよねー。早く涼しくなって欲しいわー。

わー面白い。この玩具は人間用なんだー!
なんだか跳ねるしツボに嵌ったんだ@^▽^@
ほんと歯型までついてるねー。

テトーちゃん遊んでる時までジュニアちゃんのこと気遣えるだなんて感心だわ。
うちのチョコにも見習ってほしい。
こりゃ~いい玩具見つかって良かったー!

[2013/10/08 05:03] ちか [ 編集 ]

にゃんずぱぱちさんへ

そうなんです(^_^)
ソファーの上で凄い勢いで遊んでいたのでしが
ジュニアの近くに飛んで行って急にテンションが(笑)
咥えてさささ~とソファーの端に行ってましたよ(^_^)


ちかさんへ
今日も曇り空なのに蒸し暑いね(>_<)

ちょっと猫には大きいけど遊び好きなテトーには
新しい物ってことでこのくらいまでの大きさなら
関係ないみたい(^_^;)
うたは大きすぎて怖いみたいでちっとも
遊んでくれないわ~(苦笑)
まっ!みんな1番好きなのは私がじゃらしを振って
相手をしてあげることなんだけどね。

[2013/10/08 12:55] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1826-b04fabf0