09 12 11










   ここ数年、ほとんど見ることが出来なかったジュニアの雪崩れ
   先日、久しぶりに見ることができました。



13 10 11 1


   片足だけダラ~ンと伸ばしてなかなかいい感じに雪崩れています。
   写真嫌いのジュニアなので何枚も撮っていたら
   ソファーの端に移動されてしまいました(^_^;)



13 10 11 2
  
   ジュニア、どうしたん?

   移動した場所で困った顔のジュニアです。

   困った顔の理由は


13 10 11 3


   テトーが“お尻合い”になる為にひっついてきたからです(^_^;)


13 10 11 4


   何とも満足そうなテトーの顔です。
   邪魔をしないようにここで撮影は終了です(^_^)






   今日の1枚   題:遊び疲れて爆睡ちう
13 10 11 5


 


         『更新逃げになったらごめんなさいm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/10/15 14:48] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

ジュニアくんテトーちゃんにくっ付かれて困ってますね^^;
それに引き替えテトーちゃんの満足気なお顔~♪
テトーちゃんのお目目ハートになってるね~♪♪
[2013/10/15 15:22] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

にゃんずぱぱちさんへ

ジュニアから誰かにひっついていくことは
決してないのですがみんなジュニアに
ひっつきたがります(^_^;)
テトーのように何もしないとしばらくは
一緒にいることが出来るのですが
ゆぱはすぐに首もとに噛みつくので(^_^;)
ちっとも一緒にいてもらえません。

[2013/10/15 15:57] yamami [ 編集 ]

あびぃ♪

ジュニア君が雪崩れってる事は、そちらは暑いですか?
関東地方は雨が凄くなってきて、大介は丸くなっていますよ。(^-^;

テトーちゃん、積極的ですねぇ~。(*´艸`*)ァハ♪
ジュニア君の困った顔と比べて笑ってしまいました。w

飛んでいるのは、うたちゃん?可愛いぃ~~♪(*^ω^*)
間違ってたら、ゴメンなさい。m(_ _)m
[2013/10/15 16:45] - [ 編集 ]

あびぃ♪さんへ

数日前ですが暑かったので久しぶりに
雪崩れていました。
こちらもさっきから雨が少し酷くなってきました。
今回の台風は大きいって言っていますので
あびぃ♪さんも気をつけてくださいね。

うたで合ってます(^_^)
テトーとの見分けがあびぃ♪さん早いです!

[2013/10/15 17:00] yamami [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/16 05:02] - [ 編集 ]

片足だけ伸ばすのが完全に崩れ切らないコツでしょうか。
今日の1枚は「み」のような「す」のような。

[2013/10/17 01:09] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1829-a78ffb0b