09 12 11










   日差しは暖かくても風は冷たくなってきましたね。
   朝晩、寒く感じるようになってきているので
   みなさん、風邪には注意してくださいね(^_^)!



13 10 17 1


   クネクネねこジュニアが写真の
   撮りやすいところでクネっていました。ラッキー♪



13 10 17 2

 
   果たしてこの座り方は楽なのでしょうか(^_^;)


13 10 17 3


   そしてこちらは新巻ジュニア。


13 10 17 4


   ジュニアのお気に入りの場所でよくここで寝ています。


13 10 17 5


   ワニくん(みどり亀 ♀)の小さい頃の写真ではありません。


13 10 17 6


   ほらね!手前にワニくんがいるでしょ。


13 10 17 7


   12日(土)に鮎釣りに行ったダンナが連れて帰ってきました。

   yamami家の新しい家族のすっぽんです(^_^;)
   名前は「ぽんず」
   ワニくんと違って鼻が尖っていてひょっとこみたいな顔をしています。
   ぶっちゃけあまりかわいくな~い顔です。



13 10 17 8


   そして掴むと噛みます(爆)本当に家族になれるのだろうか・・・


 


         『今日も更新逃げになったらごめんなさいm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/10/17 14:22] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

うちの小鉄もこのクネっていうのやるけど
楽なのかな~って考えちゃうわ(笑)
おぉ~なんと新しいお仲間はスッポンですか!
確かにスッポンの顔って可愛くないかも(^^;
しかし何故にスッポンをチョイスしたんでしょ
もしかして冬になったら鍋…なんてことないよね(爆)
スッポンってどれくらいまで大きくなるのかな?
大きくなって噛まれたらメッチャ痛そうだわ
[2013/10/17 15:19] ナナのママ [ 編集 ]

私の田舎は新潟で正月には新巻鮭が当たり前^^
こりゃ来年の正月は新巻ジュニアくんを
注文しちゃおうかな♪
にゃんぱくで注文できますか?(笑)
わ~新しい家族だ♪
ぽんず君(ちゃん?)初めまして^^/
しかしこの噛みクセをどうやって直しましょうかね~^^;
[2013/10/17 16:22] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

大変ご無沙汰しております(汗)

ジュニアちゃんのお手手のクニクニ加減、萌え萌えです!
人間には絶対に真似の出来ないクニクニですよね~
そして、新しい家族が増えたんですね
ぽんずちゃん、はじめまして
あんまりカミカミしちゃだめだよ~
みんなと仲良く出来るかな?
楽しみが増えましたね☆

[2013/10/17 20:35] hana [ 編集 ]

ナナのママさんへ

川につかって鮎釣りをしている時に
流れてきたらしいよ(^_^;)
んで、かわいい顔してるで~って連れて帰ってきたの。
「ぽんちゃん、ぽんちゃん」って名前呼んでるよ(笑)
かなり大きくなるみたい。
ま~そのうち、私も噛まれない手段を身につけるかも(爆)


にゃんずぱぱちさんへ
申し訳ありませんm(_ _)m
にゃんぱく宣言ではナマモノは売ってないんです~(笑)

どうしましょ~毎日、首を長く伸ばして甲羅を持っている
私を噛もうとしてます(^_^;)
ただ何もしなかったら臆病ですぐに隠れるんです。
毎朝の水槽掃除の時がネックです。


hanaさんへ
ジュニアはクネクネでもありまして
抱っこをしようとすると力を抜くので
すり抜けてしまいます。抱き上げるの大変です(^_^;)

少し慣れてきたようで私が近づくとジーと顔を見ています。
はたしてどこまで慣れるのやら(^_^;)

[2013/10/18 16:29] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1832-b37da453