09 12 11










   土曜日の小雨で急に朝晩の気温が下がってきたので
   猫用ホカホカを出してあげました。
   人間用のホカホカはもう少し先でもいいかな~
   その前に扇風機を片付けなければ!

   

13 10 21 1


   毎度の事ながら“よわよわうーたん”
   寝技で頑張ってます!



13 10 21 2


   うーたん、余裕のカメラ目線(≧~≦))ププッ


13 10 21 3


   い、い、いかん!ゆぱが戦闘態勢にはいってます。


13 10 21 4


   もの凄く真剣な眼差しですが最初から寝技です。


13 10 21 7


   ゆぱが小首を傾げた時は襲いかかる時です。
   見た目かわいいですがなかなかの力で押さえ込みます(>_<)



13 10 21 5
                            あれ?うたの台詞の書き方逆???

   ゆぱの影を見て下さるとわかると思いますが
   つま先立ちでうたを押さえ込んでいます。



13 10 21 6

   そこまで~!やめなさい!!!

   今回はうたから寝転んで誘ったみたいですが
   いい頃合いで止めさせます。
   ゆぱには悪気はないけどあまり長い間
   押さえ込まれて怖がるようになってしまったら
   遊び相手がいなくなっては大変ですから(苦笑)



 


         『あしょんでるだけでしゅ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/10/21 14:30] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(3)

うたちゃんはゆぱくんとのバトルで
1度も負けたって思ったこと無いんでしょうね~^^
ゆぱくんの首傾げ見て私も傾げちゃった(笑)

[2013/10/21 15:27] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うーたんのほうが大きそうだけど
ゆーくんはさすがにおとこのこ
やっぱり力がちがうのかなー
うちのテンは「やめー!」って叫んでもやめませんよ
しつこいんです^^;
[2013/10/21 15:42] 弥生 [ 編集 ]

にゃんずぱぱちさんへ

はい!うたは自分では強いを思ってますから(笑)
ジュニアに頭ゴッチ~ンしてアプローチしています。
ジュニアは「はいはい。わかりました」って顔をしていますよ。

弥生さんへ
ソマリって結構、力が強い子が多いようです。
獣医さんも力が強いって言ってました。

ゆぱは小さい時にスパルタ(笑)で育てたので
言うことはよく聞きます。

[2013/10/24 17:55] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1834-fcc7ab54