09 12 11










   この格好は冬になるとなぜか見ることのできなくなる
   テトーのくつろぎポーズです。
   そしていつも同じ方向。



13 10 22 1


   左手は力を入れずにだらんとしていますが
   右手はちゃんと身体を支えています。右利きなのか?


   だからたまに


13 10 22 2


   こうなります(笑)

   足が上がってしまっているところが可愛い(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


13 10 22 3


   転んでしまったところを見られてしまうと
   かなり“しまった顔”になっています。



13 10 22 4


   もちろん!すぐに気を取り直して照れ隠しですが(^_^;)


   猫って(犬もかしら?)失敗を見られてしまうと
   照れ隠しで急に違う事を始めたり拗ねたりしますよね。

   ちなみに
   ジュニアは拗ねる派
   テトーは照れ隠し派
   うたは(なぜか)嬉しそうにどこかに走って行ってしまう派
   ゆぱはぜ~んぜん気にしない派
   です。みんなそれぞれの個性が出ています(^_^)



 


         『ちょっと仕事溜まってます(>_<)更新逃げになったらごめんね~』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/10/22 13:03] テトー | TB(0) | CM(4)

失敗の照れ隠しするする~(笑)
うちは
にんは何も気にしない
じゅらは毛繕いでごまかす
たまも毛繕いだな~
こたろうは失敗だと思ってない(爆)

[2013/10/22 14:02] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ほかに、何事もなかったかのように歩き去る派、
「見たな」とこちらをにらむ派、
ぼうぜんとする派など様々な派閥があります。

[2013/10/23 01:56] ナナアニ [ 編集 ]

こんばんは。
猫ちゃんは、失敗すると、どこかを舐めて気を落ち着かせてるみたいですよね。

そんな姿もかわいい。
[2013/10/23 19:53] sskショー [ 編集 ]

にゃんずぱぱちさんへ

みんなそれぞれの照れ隠しがありますよね(^_^)
亡PiPiは拗ねて逆ギレしていました(笑)


ナナアニさんへ
ボスちゃんは「見たな~」派でしたか!?
呆然とするって仔猫の時にありますよね(^_^)


sskショーさんへ
落ち着け!落ち着け(>_<)って
言い聞かせながら毛繕いをしているように
見えますよね(^_^)

[2013/10/24 17:50] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1835-57e88e54