09 12 11










   少し前に生またたびを購入してお試しキッカーを作って
   自宅に持ち帰っていました。


   毎日、毎日、楽しく遊んでいる訳ではありませんが
   急に思い出したように遊び始めます。

   

13 10 25 1


   今回はテトーが自分でソファーの上にキッカーを持って行き
   

13 10 25 2


   ざ~りざ~りと舐めていました。


13 10 25 3


   そーっと近づき写真を撮っていたのですが
   バレてしまいました(^_^;)



13 10 25 4


   カメラ嫌いのテトーですが
   今回はまたたびでご機嫌になっているのか



13 10 25 5


   キッカーを舐めながらもカメラ目線(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


13 10 25 6


   またたびに酔いしれたテトーでした。
   めだたし。めでたし♪



 


         『ぼくはまくらにするのがすきやねん』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/10/25 14:00] テトー | TB(0) | CM(8)

楽しそうでもあり真剣でもあり♪
テトーちゃん夢中だね^^
そのおかげでカメラ目線ゲット^^/
またたびはネコもヒトも喜ばせる万能の実ですね♪

[2013/10/25 17:27] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

必殺テトーホールド。

[2013/10/26 01:21] ナナアニ [ 編集 ]

yamamiさんおはよ~生またたびの匂いはやっぱり最高なのね~♪
テトーちゃん自ら持って来ただなんてめちゃめちゃ可愛いー。

そしてカメラ嫌いなのに忘れて酔っ払ってるね。
しかも凄いうっとりの良い顔~最後の顔なんて最高じゃないの~~!!!
これは作ったかいがあるよね。
うちも頂いたキッカーめっちゃ効き目あるみたいで酔っ払ってるよ。
ミニマット、昨日はクーがやたらとけりけり(笑)キッカーに(笑)ありがとうねー

[2013/10/26 04:17] ちか [ 編集 ]

うふふすごーくテトーちゃん嬉しそう♡
素敵なものをもらってよかったね(^ω^)
うちもまたたびキッカーがあって時々にゃんずに遊ばせているのですがいつもすごくなめるのでもうヨレヨレです(笑)
[2013/10/26 22:27] amiyan [ 編集 ]

matatabix

v-132 テトーちゃん、両手で菊川持って、かわいぃ~ ♪
 このしぐさがタマリマセン。
 2枚目はプチコァいけど、でもそのあとがこれまたカーイー!
 1戦交えた後、最後は電池が切れましたね…
 v-8
                 <ののちゃんより>
[2013/10/28 11:50] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

おぉ~テンたんの反応凄いね、かなり過激だわ(笑)
でもどのショットもメッチャ良い感じよ~
うちのニャンズもこんな反応見せてくれるかしら
発売日がメッチャ待ち遠しいっす(笑)
あっ、昨夜無事受け取りました!
さくらのクンクンが凄かったよ(笑)
ありがとうね(^^)v



[2013/10/28 13:21] ナナのママ [ 編集 ]

にゃんずぱぱちさんへ

キッカーを与えるとカメラ目線を
頂けることがわかりました(笑)
でも、普段のキッカー遊びは飛び跳ねているので
ぜんぜんピントが合わないんだけど(^_^;)


ナナアニさんへ
我が家にもホールドする子がいることを発見!

ちかさんへ
自分で加工したまたたびだからどうかな~?
って思っていたんだけどなかなかの人気(^_^)

あの大きさのマットだったらキッカーになるよね。
お猫様なんだからどう使ってもOK~♪

[2013/10/28 16:41] yamami [ 編集 ]

amiyanさんへ

我が家で舐め派はテトーだけで
他の子はどちらかと言うと
スリスリと頭や身体をすりつけています。
またたび好きな子にとってこのまたたびの
威力は凄いですよね(^_^)


猫のののちゃん kitcatさん
電池切れで爆睡していました(^_^;)
人間と違ってまたたびでは二日酔いはないようですね。


ナナのママさんへ
好みがあるみたいだけど我が家では人気かな?
少々、お待ち下さいm(_ _)m

例のブツ、無事について安心しました。
割れたりしていなかった!?
凄い梱包だったでしょ~(笑)
結構、色々なサイズのダンボールがあるんだけど
どれもちゃんと入らなくって(>_<)

[2013/10/29 11:13] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1837-631eea3d