09 12 11










   今月も言わせてくださいませ。
   月末週になってまたケツに火がついてます(>_<)
   31日は朝から出先仕事だし実質、事務仕事が出来るのは3日間。
   毎月のことだけど今月も乗り切れるのか!?私?


   HAPPY☆HALLOWEEN!!ってことでまたまた
   ジャムちゃんのママのUさんからお届け物が♪



13 10 28 1

   じゃ~~~ん!!!

   Uさんからのメールに
   「ジャムが全部選びましたよ~♪」
   
   お向かいのhitomiさんと「全部ってことは1個ではないね(^_^)」
   なんてメールの時点から楽しいネタを提供して下さるUさん♪


   過去のUさんファミリーからのプレゼントを知らない方はこちら↓   
   2011年「クリスマスプレゼントとお歳暮」
   2013年「ジャムちゃんからバレンタイン」
   2013年「嬉しいプレゼントと使いこなせないカメラ」


13 10 28 2

   凄いね~並べているだけでも楽しいね♪


13 10 28 3


   ゆぱとお菓子が同化しているような。
   ゆぱってオレンジ系だったんだ(笑)



13 10 28 5

 
   これは有田焼でふたがショウガをすれるようになっています。
   今年の冬はショウガ湯で身体を温めます(^_^)



13 10 28 6


   そしてクーちゃんとジャムちゃんの写真。
   に、クーちゃんの写真付きのチロルチョコ。食えね~よ~
   クーちゃんが亡くなってから寂しがっていたジャムちゃんも
   今はお姉ちゃんになっています。



1391587_10200659436589658_2085204132_n.jpg1393602_10200686078935700_1863261784_n.jpg


   クーちゃんに可愛がってもらった分、今は弟の
   えむくんのお世話をよくしているそうです。

   クーちゃん、ジャムちゃんを大らかな優しい子に育ててくれて
   本当にありがとうね。



13 10 28 7

   ゆーくんは食べたらダメですよ~


13 10 28 8

   踏んづけて行かないの!!!


13 10 28 4


   Uさん、本当にいつもありがとうm(_ _)m
   職場にも持っていってオヤツにしま~っす♪






   今日の1枚   題:クーちゃんとジャムちゃんとテトーのコラボ
13 10 28 9



   こちらも更新(スタッフhutomiさんが)しました。→「にゃんぱく宣言」 
   

 


         『うーたんのちらんまにおかちいっぱいやれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/10/28 13:07] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(3)

た~~~っくさんのプレゼント♪
ハロウィン盛り上がること間違いなしですね♪
ははは♪
踏ん付けるのってニャンズのお仕事みたいなものですね~(笑)

[2013/10/28 14:47] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うわぁ~、凄い沢山のプレゼントですね~♪
どれもこれも素敵で美味しそう~~!\(^∀^*)/
チロルチョコ可愛いですね!
私は、ブロ友さんから愛猫ちゃんのチロルチョコを頂いて
完食してしまいました~。(^-^;
でも、包み紙は大切にしまってありますよ!A(´∀`;アセアセ

[2013/10/28 14:57] あびぃ♪ [ 編集 ]

にゃんぱぱちさんへ

ちょうどお昼寝の時間に撮影したので
他の子は起きてこず、寝起きのゆぱが
ずんずん踏んづけてリボンをはずしたりして
遊んでいました(^_^;)
人間の子だったら「なんちゅうこと!!!」って
怒るけど猫だもんね~(笑)


あびぃ♪さんへ
いつもたくさんのプレゼントを送って下さいます(^_^)
これだけたくさん並ぶとテンション上がりますよ~

やっぱりチョコは食べて包み紙を置いておくのが
1番ですよね!

[2013/10/29 11:30] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1838-ba8de53e