09 12 11










   今日は朝から現場に行ってたのでこんな時間の更新です。


13 10 31 7

 
   現場近くでトタンの屋根の上で日向ぼっこをしている猫発見!
   ここのお宅の庭に数匹の成猫がいてご飯をあげているようで
   玄関にはトレイに餌がはいっていました。
   避妊去勢してくれているのかな~って心配なyamamiさんでした。



13 10 31 1


   我が家で1番毛繕いの時間が長いのはゆぱです。


13 10 31 2


   食後の軽い毛繕いをさっさと終わらせてテトーが寝ています。


13 10 31 5


   丁寧に丁寧に時間をかけて毛繕いをします。


13 10 31 3

   ゆーくんの毛繕いは時間が長いよね~


13 10 31 4

13 10 31 6


   毛が長いせいか食後の毛繕いもみんなの倍以上の
   時間をかけています。
   ブラッシングも毎日してあげているのですが
   やはり自分で綺麗にしたいのでしょうね(^_^)



 


         『更新逃げになるかも~』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/10/31 16:51] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(1)

ゆぱくん毛繕いの時間長いんだ~♪
長毛さんはメンテ大変そうだもんね~
うちのこたろうは相当短いです(笑)
[2013/11/01 17:24] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1840-c0286a9e