09 12 11










   三連休最後ですがみなさん、いかがお過ごしですか?


13 11 4 1


   先日、私が寝るのを待ちきれずに眠ってしまったうたです。


13 11 4 2


   愛猫の寝顔って本当に癒されますよね。
   じーっと見ていると疲れも吹き飛んで幸せを感じます。
   ずっとずっと一緒にいたいって胸が苦しくなるほど思います。



13 11 4 3


   シャッター音で起こしてしまいました(^_^;)
   うーたん、ごめんね。


   祭日だけど月曜日なのでここまでが今日の記事でした。

   記事を書く前に金曜日のコメントを読んでいると
   ナナのママさん
「うーたん、お誕生日おめでとう♪」って。


   なんですって!?
   
   そうなんです。11月2日は、うたのうちの子記念日でした。
   すっかり忘れてましたil|li _| ̄|○ il|li うーたん、ごめんよ。

   そして私の結婚記念日や誕生日、おまけにうたの記念日まで
   教えてくれたママさん、毎度のことながらありがとうm(_ _)m


   ここから少し反則ワザです(笑)

13 11 4 6

13 11 4 7

13 11 4 8


   小さな小さなうたが6歳になりました。


13 11 4 4


   今でも仕草が幼くて飼い主をクスッと笑わせてくれます。


13 11 4 5

 
   うーたん、毎日楽しくずっと一緒にいようね。


   我が家に来て49日目のうたです。
   いつもカーペットでフミフミ。
   懐かしいのでまた貼り付けました(^_^;)







 


         『きねんび、いつもわすれるねー』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/11/04 13:44] うちの子記念日 | TB(0) | CM(5)

きゃーーーー反則技だわ~めっちゃ可愛いショットと動画にたまりません。
カーペットでやってたね~懐かしい。
あんな小さかったうたちゃんがもう6歳だなんて信じられない。
時の経つ早さを実感する。
6歳になっても相変わらずと―っても可愛くて(o^-^o)フォトジェニックな
うーたん。
いつまでも健康で可愛い姿を沢山見せてね。
うーたん、おめでとう (*≧∀≦*)
この1年も素敵な1年になりますように。
[2013/11/04 14:25] ちか [ 編集 ]

おめでとぉー♪

v-132 うたちゃん、おめでとー♪
 勤労意欲を瞬時に”0”にしてしまうかわいさです…。
(ふだんから40~50%なのに…)
 んもー、このMiniうたちゃん見せられたら、鼻血です。
 アーンド、このかわいぃ尻尾を見たら、萌え死にします。
 特に、しっぽの先端が小筆の先のよう…^~^/
 動画ふみふみは、まだ母親を探っているのでしょうね-。
 最後におひざに乗って丸くなってくれて…何と飼い主想いのいぃ子なのでしょう…
 まったく、浦山C
 v-119          <ののちゃんより>
[2013/11/04 15:23] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

祝☆うたちゃんウチのコ記念日

おめでとうございま~す☆
にしてもチビうたちゃん、ほんっと反則なくらいにかわいいですね( *´艸`)
ふみふみグーパーちゅぱちゅぱ、たまりませんね♡
でも大きくなるとまた別のかわいさが出てくるから、
ニャンコってほんと夢中になりますよね♪

おめでとうございます。
記念日には多少の反則技は大目に見ますので
もっとお出しなさい。

[2013/11/05 01:01] レフリー [ 編集 ]

みなさんへ♪

うたのうちの子記念日にお祝いのコメント♪
ありがとうございますm(_ _)m

うたが来てから6年。
色々なことが私自身にもありましたが
うた達がいてくれたから癒してもらい
乗り切れたと思います。

これからも、うちゅかわうたを←親バカ(^_^;)
ブログにアップしていこうと思いますので
宜しくお願いしますm(_ _)m

[2013/11/07 12:33] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1842-d2b1d9b6