09 12 11










   日付が変わる前に記事を書きたかったのですが
   我が家にはパソコン止めて隊(隊長:ジュニア 隊員:ゆぱ)が
   いるのでなかなかゆっくりパソコンを使うことができません。


   リアルタイムにただいまのジュニア達。(AM1:25)


13 11 5 6


   パソコンから離れてテレビを見ているとやっと
   諦めて寝てしまいました(^_^;)



13 11 5 7


   隊員はいつでも動けるように寝てません(^_^;)


13 11 5 8


   いつもなら布団で寝ているうたですが
   今夜はダンナが残業でただいま晩酌中。早く終われ(-_-)!



   なうなう報告はここまでで、それでは本題に入ります。


13 11 5 1


   お気に入りの箱に入っているゆぱです。


13 11 5 2


   写真を撮られていることに気がつくと急に不機嫌に(^_^;)


13 11 5 3


   クッションにちょこんと乗せている手がかわいい♪


13 11 5 4


   カメラ嫌いなゆぱでも睡魔には勝てないようです。


13 11 5 5


   それでも顔をそらされました(笑)
   どんだけカメラ嫌いやね~ん!



 


         『はやくおふとんひいてやれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/11/06 01:39] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(2)

えっ、深夜1時半?!yamamiさん何時にお休みになられたんでしょう?旦那様残業お疲れ様でした、そしてyamamiさんも!!
うふふゆぱちゃま可愛いなぁ♡ほっぺつんつんしたくなっちゃいます!!
[2013/11/07 11:07] amiyan [ 編集 ]

amiyanさんへ

普段から1時過ぎはざらです(^_^;)
万年寝不足状態です。
起きている時は悪さばかりしていますが
寝ている時は天使です(笑)

[2013/11/07 11:49] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1843-1b105735