09 12 11










   午前中、急なお出掛けでこんな時間に更新です。


13 11 12 1


   うたのアップを撮って楽しんでいると


13 11 12 2

   ん!?何か見つけたん?


13 11 12 3

   きたかぁ(笑)

   何が来たかと言うと


13 11 12 4


   テーブルの向こう側にゆぱがやって来ました(^_^;)


13 11 12 5


   うたにピヨ~ンっと飛びかからないように見張っていたのですが
   ちょっと緊張気味のうたでした。


   飛びかかったり押さえつけたりしなかったら
   うたと仲良くやっていけると思うのですが・・・
   ゆぱも4歳になりましたがいつになったら落ち着くのやら(苦笑)



   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ


 


         『あそんでいるだけでしゅ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/11/12 16:30] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

ゆぱくんは遊びたいだけなんだよね~♪
同じことをうちのこたろうも言ってるよ(笑)
相手をするうたちゃん(うちはにん)は
大いに迷惑なんだけどね(爆)
[2013/11/12 16:46] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ごぶさたしていました。
先日は訪問コメントありがとうございます。
これからまた訪問させていただきますー。

うたちゃん、ぱっちりおめめでかわいいなぁ~
でも、緊張していたのですね。ふふ。
ゆぱちゃんは末っ子だから、まだまだ遊びたいのね。
私が遊んであげたいわぁ。(^-^)ノ

yamamiさんが、お部屋のいろんな場所にベッドを置いたり
マットやタオルでニャンズの居場所を作ってるのを拝見し
私も見習いたいですー。
慶六もこだわりがあって、新しいものをなかなか使ってくれませんが
ゆっくりできる場所をたくさん用意してあげればいいのですね。
[2013/11/13 00:09] ホワイティ [ 編集 ]

どうやら下の子が出来ると落ち着くらしいよ
あの蒼空も、3にゃんも弟ができたもんだから落ち着いてきた
でもね、一旦火がつくと素材の持っている良さを
魅せつけてくれる(笑)

[2013/11/13 09:41] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

にゃんずぱぱちさんへ

ブログを見ているとにんちゃん達、お姉ちゃんは
我が家の子達よりも忍耐強く、強いような気がします。
いつまでも末っ子が落ち着かないと上の子達にとって
本当に迷惑な話ですよね(^_^;)


ホワイティさんへ
ほんと、出来たら毎日、ホワイティさんに遊んで貰って
ゆぱの体力を消耗させてもらいたいです(>_<)
とっても遊び好きなので大喜びだろうな~

飼い主が留守が多いもので少しでも
過ごしやすい環境を作ろうと思って。
でもそのお陰で何とも統一性のない
おしゃれ感もこれっぽっちもない部屋になっています(^_^;)


のりちゃん♪♪さんへ
下ができたら・・・
確かにそうですよね。
でも、うたが末っ子の時はそんなやんちゃを
していなかったのでゆぱが特に目立ちます(^_^;)
下の子ができたらまたその子に下の子を作らないと。。。
いつまでたっても末っ子が終わらない~!

[2013/11/18 11:12] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1848-22cd14fa