09 12 11










   秋を楽しむヒマもなく急に寒くなってきましたね(>_<)
   空気の乾燥で手がカサカサになってしまってます。
   昨夜から加湿器も活動を始めました。
   もう、完全に冬支度です(^_^;)



13 11 14 1


   テトーがなんともかわいい寝相だったので激写!!!


13 11 14 2


   手をクルンとまげて


13 11 14 3


   足はチョコンと合わせて


13 11 14 4


   しっぽもこれまたクルンと丸を作って


13 11 14 5


   しかし・・・
   手は浮いているししっぽだって力を入れないと
   丸くならない訳だし、、、
   これが楽な寝方なんだろうか・・・?






   今日の1枚   題:お手々つないじゃって~♪
13 11 14 6


 


         『ぜんぜんだいじょうぶ』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/11/14 14:25] テトー | TB(0) | CM(4)

テトーちゃんのアンヨ閉じた寝方が可愛くてニンマリです♪
うちは豪快おっぴろげだから閉じたアンヨが新鮮です(笑)

[2013/11/14 16:55] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

こんばんは~♪&お久しぶりです(^^)/
すっかりブログサボってました・・(汗)
テトーちゃんの寝かた&寝顔がキュートです❤
うちのは最近急に寒くなったせいか
人の布団の中で爆睡しる事が多く
寝姿の写真が撮れませ~ん(笑)
[2013/11/15 02:18] hitotoneko [ 編集 ]

テトーちゃんの寝姿
萌えドコロがいっぱい♪
ぐるぐるまわりをまわりながら
いっぱい写真を獲っちゃいますねー^^
[2013/11/15 14:05] 弥生 [ 編集 ]

にゃんずぱぱちさんへ

我が家でおっぴろげ率が高いのはテトーです。
広げている時と閉じている時のギャップが
大きいです(^_^;)


hitotonekoさんへ
お久しぶりですm(_ _)m
我が家もベッドだとそうなるかもしれません(^_^;)
コタツを置くと誰も出てきてくれなくなっちゃいそうです(笑)


弥生さんへ
そうそう♪そうです(^_^)
音をたてないようにそ~っと回って撮っていました(^_^)

[2013/11/15 17:20] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1849-9ec675d1