09 12 11










   どうしてそう忙しい訳でもないのに
   毎日、時間に追われてばかりの日々なんでしょう?

   たぶん、、、きっと!今やらなくてもいいことを
   あえてやってみたり休憩するほどでもないのに
   まったり休憩してみたり・・・こんな事の積み重ねが
   原因なのでしょうね┐(´.`)┌わかっているならやめろ~!私(>_<)



13 11 15 1


   ゆぱはジュニアの近くで寝たいのですが
   ジュニアがそれ以上、寄ってくるな!オーラを出しているので
   なかなか近くに行けないゆぱです。



13 11 15 2


   少しでも近くに行こうと凄く伸びてます(笑)


13 11 15 3


   作戦を変えたみたいです。
   少し距離が縮んだ?ように見えるだけ(^_^;)



13 11 15 4


   ジュニアの格好だけ見ていると寛いでいるように見えますが
   ずっと目は開いたままです。後ろを凄く気にしています。



13 11 15 6

   ん?ジュニアどうしたん?


13 11 15 5


   作戦計画の続行は睡魔のせいで中止になったようです(笑)



   ジュニア・・・・・4.79
   テトー・・・・・・・3.92
   うた・・・・・・・・・4.12
   ゆぱ・・・・・・・・3.46


 


         『おとなしいのはねてるときだけ』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/11/15 14:07] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

ゆぱくん伸び伸び~作戦♪
途中で力尽きちゃったか~(笑)
けどこの満足気な寝顔♪♪
作戦成功の夢見てるかもね~☆
[2013/11/15 15:11] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

どうしてそう忙しい訳でもないのに
毎日、時間に追われてばかりの日々なんでしょう?

たぶん、きっと
猫の写真の撮りすぎが原因なのでしょうね。

[2013/11/16 02:04] ナナアニ [ 編集 ]

睡魔

v-132 ジュニアちゃんに忍び寄る手…。
こうやって、「今一歩」というところで、PCの前で寝ちゃったり、仕事でうたた寝しちゃったり… って、ありますね…
 睡眠たっぷり取っても、やっぱり眠い…。
 何か、ゆぱちゃんの姿を笑えませんっ
 i-197 i-202   <ののちゃんより>
[2013/11/17 16:38] 猫ののちゃん kitcat [ 編集 ]

にゃんずぱぱちさんへ

ソマリって起きている時は精悍な顔をしていますが
寝ている時はかわいらしい顔に変身です(^_^)


ナナアニさんへ
写真の撮りすぎか~
ってことはナナアニさんと同じですね(^_^)!


猫ののちゃん kitcatさんへ
私はあと一歩ってところでベッドの前で
行き倒れていることがあります(汗)
どうして最後の一歩を頑張れないのでしょう。
私もゆぱの姿に共感できます(^_^;)

[2013/11/18 10:59] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1850-ec972847