09 12 11










   風は冷たかったけど晴れていたので午前中は日差しが
   暖かく室内は気持ちがいい昨日(日曜日)。



13 11 18 1


   テトーが日向ぼっこを楽しんでいました。


13 11 18 5
13 11 18 6


   キャットタワーの支柱を抱えて日向ぼっこが
   テトーの定番です(^_^)



13 11 18 2


   カメラ嫌いなので少し離れたところから撮影をしていると
   これまたカメラ嫌いなゆぱが撮られるのは嫌だけど
   邪魔をしにやってきます。



13 11 18 3
 
   ゆーくん、そこにいたらてんたんが見えへんねん。


13 11 18 4

   いや・・・これじゃ~撮りにくい(>_<)

   あまり長居するとどちらも日向ぼっこをやめてしまうので
   リビングに戻ると



13 11 18 7

   うーたん、ぜんぜん片付かんねんけど~


13 11 18 8


   うたは日向ぼっこよりも布団の方がいいようで
   出てくれる気配なし(^_^;)


   テーブルにちょこんと乗せている手がかわいい~♪←親バカ 

   ちなみにジュニアはブランケットを掛けている
   マッサージ機の中で爆睡でした。



 


         『じゅっとふとんひいててやれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/11/18 11:43] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

テトーちゃん支柱を抱っこして日向ぼっこするんだ♪
すっごく可愛い日向ぼっこだな~♪
おっちゃん支柱になりた~い(笑)

[2013/11/18 13:43] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

おはようです。外は寒いけど日差しがあると結構ぽかぽかと気持ちいいよねー。
テトーちゃんの支柱を抱えながらってのがなんともかわいらしいねー
ぼやーんとしてるのがいいわ。
あはは~そこに撮影の邪魔するゆーくん。カメラ嫌いなくせにそこに~~(笑)
うちのクーもカメラ嫌いのくせに邪魔はするのよね。

うたちゃんは布団から顔だけ出して可愛いねー。

ジュニアちゃんそうそう、3段もックの一番上にとうとう乗ったんだね。
あの気にいってるバナナベットってそんな古いものだったんだね(笑)ずっと同じものを長く愛するタイプね(o^-^o)らしくていいわー。
[2013/11/19 04:58] ちか [ 編集 ]

テトーちゃんぽかぽかりん気持ちよさそうにゃあ!
キャットタワーさんによっかりりんもまたくつろげちゃいますねー!
こちらは風強いけど、日差しぽかぽかりんにゃん日和だよぉ!

[2013/11/19 09:25] Gavi [ 編集 ]

ひなたぼっこが気持ちいい季節ですよね(=^・^=)
ゆぱくん、カメラ嫌いなワリにカメラ目線w
でも若干、にらんでますかね^^;
テトーちゃんのよりかかってる麻縄の上の所が、糸状に・・・。
やっぱり大所帯だと、消耗も激しいですね(^~^)

いつもお邪魔するのをうっかり忘れるので、リンクフリーとのことなので、
貼らせていただきました♪

にゃんずぱぱちさんへ

変態炸裂ですね(爆)
ターゲットが猫でよかった!


ちかさんへ
クーちゃんも邪魔するんだ~
何だか自分が相手にされていないと思うんだろうね。

ジュニアは慎重過ぎる子だから時間がかかったわ~
そんでもってあれ以来、乗ってくれてないの(^_^;)


Gaviちゃんへ
そうそう。こっちも風は強かったよ~
日差しがあると気持ちがいいから
眠たくなるよね。
おばちゃんもみんなと一緒にす~っと寝ていたいよ~(笑)


ミルキーとらじろう飼い主さんへ
支柱、ボロボロでしょ~
前に1度まき直したことがあるのですが
すぐに取れてしまったので新しいのに買い換えたいのですが
廃番になってしまって(>_<)

リンク、ありがとうございますm(_ _)m
[2013/11/21 15:07] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1851-977d2ca5