09 12 11










   ジュニアの毎朝のお楽しみの1つに
   ベランダでの水飲みがあります。


   今からの季節はお湯が入っています。


13 11 21 1


   カメラを向けているのでイカ耳になっていますが
   うまく撮れるかな~



13 11 21 3
13 11 21 4
13 11 21 5
13 11 21 6


   何だか普段とは違う顔を見たような感じで
   お得気分のyamamiさんです(^_^)



13 11 21 7


   ベランダに出ることの出来ないゆぱは
   いつも羨ましそうに見ています。



13 11 21 2
                                          網戸越し撮影

   ゆぱが見ているジュニアはこんな感じ↑


13 11 21 8

   ゆーくんはベランダケージにコップ持って行ってあげるね。


13 11 21 10

   ジュンたん、そんな怖い顔で言わんでも(^_^;)


13 11 21 10のコピー

   
   拡大してみると。
   ほら!怖い顔になっているでしょ(笑)



 


         『おーぷんかふぇやで』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/11/21 14:30] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(3)

本日箱を記事にしました~^^/
お見舞いと書いて良かったかどうか分からなかったので
書いていませんがじゅらの喜んでる姿をUPしました♪
本当にありがとうございましたm(__)m

ジュニアくん迫力の表情だ~
こんな表情されたらゆぱくんベランダ行けないよね^^;
[2013/11/21 16:17] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ジュニアくん、水もしたたるイイ男(=^・^=)
でもなんだかお水飲んでる顏が放心状態みたいで、笑えました(*^m^)
ニャンコって、こういうバケツとか洗面器で飲むの、好きですよね♪
あら、ゆぱくんは専用ケージ越ししかベランダはダメなんですねw

ジュニアちゃんお水飲んでる姿かっこいいわ~。
真剣な顔つきにイカ耳。そして可愛い舌が見えてたまりません(*^ワ^*)
今の時期はお湯が入ってるんだね。
冬場もしっかり水分補給出来てるね。

ゆぱちゃんの羨ましそうな顔がまたかわいいー

下のうたちゃんさすがね~一眼の方が気分も乗るのかな?
根っからのモデルさんって感じ。
ミラーレスやっぱりいろいろと使いやすいんですね~いいなー。
[2013/11/22 04:29] ちか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1853-90afdffb