09 12 11










   いつもブログネタに協力的な我が家のモデルうたも
   毛繕いの時はカメラを向けてもポーズを取ることもなく
   せっせと毛繕いに励んでいます。



13 11 22 1


   うたは毛繕いの時間は短い方だと思います。


13 11 22 2


   それでもお顔のお手入れは入念に(笑)


13 11 22 3


   うたは毛繕いの時はブサかわいいことを発見しました(爆)


13 11 22 4


   それでもやっぱりウチュカワ~♪





   今日の1枚   題:なぜかビックリ顔
13 11 22 5


   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」


 


         『いかん(>_<)また時間に追われ気味(汗)』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/11/22 13:06] うた | TB(0) | CM(4)

うたちゃんお顔の手入れは念入りなんだ♪
モデルは顔が命だもんねー(笑)
今日はイイにゃんにゃんの日♪
たっぷり癒されましょうね^^/
[2013/11/22 14:32] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

毛繕いの顏って、無防備で、なんだかおばぁちゃんみたいに見えるんですよね^^;
ウチもとらじろうがよく、おばぁちゃん顏になってますw
さすがモデルうたちゃん、最後の写真はかわいさ満開ですね~(≧ω≦)

> 私って親バカっすね~
とっくに知ってました~

にゃんずぱぱちさんへ

そうです!モデルが顔が命ですから(笑)
うたの行動を見ていると毎日癒されます。


ミルキーとらじろう飼い主さんへ
こうゆう顔ってやっぱり写真を撮らないとわからないですよね。
あくびの最後も「ケッ」って言ってるような顔になりますよね。
あれを撮れた時は心でガッツポーズです(笑)


ナナアニさんへ太字の文
ナナアニさんの毛玉達と同じですよね~(笑)
[2013/11/26 11:24] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1855-a216897e