09 12 11










   今日は朝から現場で夕方には帰社予定ですが
   更新する時間がないかもしれないので予約投稿です。

   

13 11 25 1


   カメラ嫌いなゆぱがカメラを睨みつけています(笑)


13 11 25 2


   偉そうに睨みつけていますが上から見ると
   こんなんですから(ノ∀≦。)ノぷぷっ



13 11 25 3


   おもいっきり踏ん張ってますから(笑)


13 11 25 4


   ずっと膝に乗せていると動けないし
   だんだん重たく感じてくるから大変ですが
   こうゆう顔をされると頑張ってしまうyamamiさんです。



13 11 25 5


   そしてパソコンを乗せている小さなテーブルの下では
   テトーがゆぱの降り待ちをしていました。


   ゆぱが終わったら今度はテトーで頑張らないと!
   猫を飼うって重労働(^_^;)



 


         『仕事、頑張りま~っす!』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/11/25 11:00] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(2)

ぷぷっ、ゆぱくん、その後ろのあんよはナゼ、踏ん張ってるんですかね(*^m^)
この季節、お膝の順番待ちがでるんですね(=^・^=)
嬉しいけど重労働だし、何もできないし、でもできる限りガマンですねw
ウチはミルキーしかお膝に乗らないので、順番待ちというよりかは、
相方と私のどっちに乗るか、争奪戦ですよ=3

ミルキーとらじろう飼い主さんへ

ゆぱはこの格好がいいみたいです。
毎回、足を踏ん張ってます(^_^;)
テトーはどっかりと乗ってくるので
だんだん足はしびれてくるし
パソコンを目の前にして何も作業が
はかどらないのは困ったもにです(^_^;)
とらじろうくんはリビングでおっぴろげですか(^_^)?

[2013/11/26 11:09] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1856-ed881243