09 12 11










   毎月の事ながら今月もまた追われています(汗)
   今日、明日で何とか仕事をこなさないと12月になってしまう(>_<)


   ってことで今日は簡単更新です(^_^;)


13 11 28 1


   外はどんどん寒くなっていますが部屋の中は
   お猫様仕様で暖かいのでテトー開いてます(笑)
   なんか顔、笑ってるし(^_^)



13 11 28 2

   ごめんよ~女の子なのに恥ずかしい写真を公開して(笑)


   久しぶりに茎の太い小松菜を見つけたので
   うたの為に買ってきました。
   
   美味しそうな音を立てて食べています。
   お時間のある時に音を出して見て下さいm(_ _)m




   携帯の方は→『こちら』



   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ


 


         『けっきょくてぬきこうしんやね』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/11/28 14:07] 動画 | TB(0) | CM(3)

ありがとう(*^◯^*)

うちも家の中はぽかぽか冬仕様です。
こう寒いと、外に出るのが億劫になりますよね。
テトーちゃん、本当に笑ってるね^_−☆
可愛い寝相だね。

うたちゃんは小松菜が好物なのね。
美味しそうに食べてるね^ - ^

レオンとチャコへの
誕生日お祝いコメントありがとうございます(^-^)/
[2013/11/28 14:59] イヴ [ 編集 ]

テトーちゃんが1番おにゃか見せてくれるんだよね~♪
サービス満点^^/おっちゃん嬉しい~~(笑)
恥ずかしがらずこれからもおっちゃんの目の保養に
付き合ってちょうだいね(爆)
[2013/11/28 15:55] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

小松菜、しかも茎ですかっΣ(゚ω゚)
あまりにもいい音でいい食べっぷりで、見とれてしまいましたw
食べるのはうたちゃんだけなんですよね?
最初、ゆぱくんもいたけど、興味なさそうに去って行きましたもんね^^;
ウチの食いしん坊ミルキーにも、あげてみよっかな(*^m^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1858-80554da8