09 12 11










   11月に入ってから加湿器をつけっぱなしの我が家。
   室温24~25℃、湿度40~50%を保つようにすると
   12月に入ってからは朝起きるとベランダ側の窓ガラスに結露が(>_<)
   まずは窓ふきから1日が始まるyamamiさんです。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m



13 12 9 1


   そろそろ、キャットタワーの場所替えをしてまるで新しいのが
   来たかのように喜んでもらおうと思っていた矢先に
   テトーがタワーに乗っていました。



13 12 9 2


   呼ぶと顔はあげたのですがカメラを見てくれないテトー(^_^;)


13 12 9 3


   みんなが好きな大きさ、形なので3匹が入ってくれて
   これぞ!キャットタワー♪なんて写真を撮るつもりだったのですが
   ほとんどお一人様使用┐(´.`)┌
   なかなかうまくいきませんなぁ~(笑)






   今日の1枚   題:かぁしゃんの顔でフミフミするでしゅ
13 12 9 4


 


         『きゅうにのりたくなってん』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/12/09 12:50] テトー | TB(0) | CM(5)

本当にお猫様たちは思う通りには使ってくれないものですよね(^_^;)
いつか「これぞ!キャットタワー」な写真が撮れるのをお待ちしております(^m^*)
テトーちゃん顔をフミフミ・・・い、痛そうですね(^_^;)
我が家は夜中に首をフミフミしにやってきますがこれがもう痛くて仕方ないです(TωT)
でも甘えてくれてる証拠ですからね~我慢してフミフミされている私でした(笑)
[2013/12/09 13:18] かぎよん [ 編集 ]

かぎよんさんへ

3つも乗るところがあるのにね~
今まで2匹が最高です(^_^;)

痛いですよ(>_<)
気がついたら爪を切るようにしているのですが
ゆぱは爪を噛む癖があるのでいつも先が尖っていて
顔をフミフミされると痛いです。
手でカバーして手にフミフミさせています。

[2013/12/09 13:34] yamami [ 編集 ]

こんな立派なタワーをテトーちゃんひとり占めできるんだ♪
VIP待遇だな~(笑)
ちょっとくらい目線くれてもいいのにね~(爆)
[2013/12/09 15:09] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

このタワー買ったら3ニャン入ってくれるかなーと
我が家もちょっと購入を考えたことがるんだけど
なかなかお猫さまに飼い主の思いは伝わらないようですね^^;
1ニャン使ってくれるだけでもいいか♪

[2013/12/09 15:30] 弥生 [ 編集 ]

せっかく買っても、ニャンコって思い通りに使ってくれないですよね^^;
下にちゃんとおざぶも敷いてあって、丸くていい感じなのに、おひとり様ですかw
ウチもキャットタワー、ハンモックやBOX部分は誰も使いません(^◇^;)
ゆぱくん、顏でふみふみなんて、きゃわいい~・・・、けど確かに痛そう( ̄▽ ̄)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1864-21ec6635