09 12 11










   知っている方は知っていますが知らない方はちっとも知らない
   晴れたらいいね♪のトップモデルのうたです(^_^)



13 12 10 1

   そうやで~♪今日もかわいく撮りますか(笑)


13 12 10 2

   うーたん、モデルらしからぬ顔になってるよ(^_^;)


13 12 10 3

   い、い、いや、、、カメラとの距離はおかぁたんが決めるから(汗)


13 12 10 4

   いや、、、だから~

   どうも近くから撮ろうとするとカメラを
   引き寄せようとするうたです。
   ジュニアなんてカメラを持っただけで
   怪訝そうにどこかに行ってしまうのに(笑)



 


         『もうちょい仕事がんばりまっす!』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   

[2013/12/10 15:34] うた | TB(0) | CM(7)

すっかりご無沙汰しちゃってすみません(^^;
でも、これだけは書かなきゃ~と使命感に燃えてコメしてます(笑)
テンたん、お誕生日おめでとう♪
これからもみなニャンと仲良く楽しい毎日を過ごしてね(^^)v

さすがとぷモデルのう~たん、カメラワークにも注文が多いのね(笑)
[2013/12/10 17:04] ナナのママ [ 編集 ]

ごめ~ん、トップモデルと打ったつもりが
とぷモデルになってた(爆)
[2013/12/10 17:05] ナナのママ [ 編集 ]

カメラ嫌いニャンが多い中、うたちゃん頑張ってモデルしてくれてますね♪
そのもっふもふの魅惑の腹毛撮らせてくれるだけで、グラビアニャイドルとして、
充分やっていけますよ~(=^・^=)

「さあマクロモードで撮るんやれ」 by 自信家うーたん。

[2013/12/11 01:25] ナナアニ [ 編集 ]

うたちゃんモデルとしてカメラの距離やアングルには
厳しそうですね(笑)
カメラ持った気配で逃げちゃうジュニアくんは
まるでパパラッチに追いかけられてる
有名にゃんのようだ~(爆)
[2013/12/11 14:55] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

知ってる知ってる~!(´∀`)
うたちゃん冬モフで色白美猫になってます?
うちは夏モフになると茶色っぽくなって
よりクマに近くなるんですよ(笑)
社長も白が増えるとか茶色が増えるとかあるので
夏冬の違いをみんにゃ並べてみたら面白そうですね♪

最近ポチ逃げが多くなっててスミマセン。
時間の使い方の調子が狂うとなかなか戻せないのは
歳だからかしら(--;
[2013/12/11 19:03] さんかくや [ 編集 ]

うたちゃん、さすがトップモデルね。
角度もサイズも自分で決めたいのかしら♪
トップモデルさん、見ればみるほど、おなかをモフりたい誘惑が!
ガマンして、慶六のおなかをモフモフしてきますね。

私のPCの下に「慶六の私物」があるのですが、
またたびキャンディを入れてトラップをしかける予定~(爆)
だって、もっと来てほしいんだもの~。(ネコオヤバカです)
[2013/12/11 23:54] ホワイティ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1865-e144e0f2