09 12 11










   昨日はテトーのうちの子記念日にお祝いのコメントを頂き
   ありがとうございますm(_ _)m


   私自身だけでなく
   ナナのママさん、来年もお願いします。    
   「教えてもらうような奴ですからね~」の行と
   「テトーが我が家に来てくれて8年。」の行の間で
   ものすごい急ハンドルで気持ちを切り替えましたね。
   振り落とされるところでした。

   と、私の華麗なるハンドルさばき(爆)に
   振り落とされそうになりながらも私に代わって
   ナナのママさんに来年のことまでお願いして下さった
   ナナアニさん

   そんな優しい方々に囲まれた私は
   みなさんに甘えっぱなしで生きていこうと心に決めました!
   みなさん、ヨロシクm(_ _)m


   そうそう!ちょっと話はそれますがナナアニさんちの
   ハルちゃんには凄い特技があります。
   先ほど、ちょっと写真をパクってきました。いいんかい!?



131029A.jpg


   ハルちゃん、首をかしげ過ぎ_(_ _)ノ彡☆バンバン
   カメラを向けるとこうなるそうです。かわいい♪



13 12 13 1


   我が家にもかわいい子がいますよ~♪


13 12 13 2


   なぜか広いソファーでちんまりと寝ているゆぱです。


13 12 13 3
13 12 13 4


   この日はずっとこの格好で寝ていたのですが
   猫だからこそできるワザですよね。
   首を伸ばした方が楽なのにな~なんて
   思いながら写真を撮っていました。



   そして今日は久しぶりに動画を1本。

   ゆぱがヒマそうにしていたのでテーブルに置いていた
   いたずらBANKを床に置いてみました。
   ちゃんと押すところをわかっているゆぱです(^_^)
   音ありです。





   携帯の方は→「こちら」


 


         『ハルちゃんの目元が羨ましい』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   

[2013/12/13 12:25] 動画 | TB(0) | CM(6)

あ~~♪なんて可愛い首傾げなんでしょう♪
こんな姿を毎日見れるなんて羨ましいなー^^

ゆぱくん上手に押すねー♪
バシバシっとねこぱんち楽しそうだ^^/
[2013/12/13 15:45] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

何人かは振り落とされたかもしれません。

「パクリはダメ。ゼッタイ。」との伝言を
レフリーさんから預かっております。

ハル坊もゆぱ君も首の骨が心配です。
そしていたずらBANKの扱いが荒くて心配です。

[2013/12/14 02:01] ナナアニ [ 編集 ]

ハルちゃん、首がきれいに90度、しかもカメラ目線でめっちゃかわいいですね~♪
貯金箱が開く瞬間のゆぱくんも、かわいく首かしげてますね(=^・^=)
それと俊敏なニャンパンチのギャップが、おもろいですね☆

にゃんずぱぱちさんへ

かわいいでしょ~まるでぬいぐるみ(^_^)
このお顔で男の子ですよ!
人間の子だったらモテモテ間違いなし!


ナナアニさんへ
やっぱりパクッたと公言するのはいけなかったですか~
これから黙ってパクらせて頂きますと
レフリーにお伝えください(笑)

いたずらBANKは意外と丈夫に作られているようです。
BANKといいながら我が家ではBANK的な扱いを
していないことの方が問題のような気もします(^_^;)


ミルキーとらじろう飼い主さんへ
ハルちゃん、かわいいでしょ~
男の子なんですよ。
うたとゆぱはこの貯金箱で遊びます(^_^)
うちでは貯金箱としての仕事はしていません(笑)

[2013/12/16 11:31] yamami [ 編集 ]

90度

v-132 ぁっぁっぁっ、ハルちゃん首大丈夫…?
 人間が真似したら、整形外科通いですよー。(← フツーはマネしなぃ)
 ゆーくん、ミカン箱貯金箱にムチューですね…♪
 上手に遊んでいます。
 でも、そのうち上手に壊しそう…
 v-8  <ののちゃんより>
[2013/12/16 18:49] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

テトーちゃん、遅くなったけどウチのコ記念日おめでとう~♪
これからも元気に暮らせますように!(^-^)

あぅ!ハルちゃん、かわいいー。
ゆぱちゃんも首の角度、大丈夫ですかぁ~。(笑)
動画のゆぱちゃん、すっごい上手ですよね。
でも、この貯金箱の実物を見たことがない私。
ゆぱちゃんのパンチ後、どんなコが出てくるのかな?と
真剣に見ていても最後までわかりませんでした。あはは。
ゆぱちゃんのパンチと口元に目を奪われました♪

今日、無事に大きなツヅラが届きました。ありがとうございます。
早速そのツヅラが慶六のお気に入りです。
yamamiさん。お見通しですね。さすがですね!
[2013/12/16 23:52] ホワイティ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1867-2ea4d0ed