09 12 11










   とうとうブログ更新3連休をぶちかましてしまった
   yamamiさんです。みなさん、おはようございますm(_ _)m


   完全にお尻に火が付いてしまってます。
   今日も1時から出掛け仕事があるので
   みなさんのところにお邪魔できないかもしれません。
   そこんところは年末だし、やれば出来る子なんですが
   いかんせん許容範囲を超えてしまっているので
   「しょうがないな」と、
   生暖かいお気持ちで見守ってくださいm(_ _)m



13 12 16 1


   洗濯物を畳んでいると


13 12 16 2


   うたにタオルを1枚、占領されてしまいました。
   まっ♪いつも丸っこい顔が何だか細く見えるし
   それでもやっぱりかわいいからいいか♪←親バカ
   なんて思いながら写真を撮っていると



13 12 16 3


   急に不機嫌な顔に(^_^;)

   原因はこちら↓


13 12 16 4


   ゆぱが寄って来たからです(笑)

   猫には表情がない。なんて猫を飼ったことのない人がいいますが
   表情豊かですよね(^_^)!



   「野の花 空の鳥」のホワイティさんが
   いたずらBANKの全貌を見たことがないそうなので
   過去の動画で探してみるとこんなのがありました(^_^)
   今回はいたずらBANKうた編ってことで。







 


         『何とかここを乗り切らねば!!!』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/12/17 11:50] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(8)

毎年のことながら師走って本当に忙しいですね~^^;
けどうたちゃんのまるっとしたフォルムに
忙しさを忘れるひとときを味わえましたよ(1枚目♪)

[2013/12/17 14:28] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

細くなったお顔で不機嫌な表情になるとなかなか迫力がありますね(^_^;)
ニャンコって本当に表情豊かですよね~
嫌な時ははっきりいや~な顔するし、嬉しい時はお目目キラキラしてます・・・むしろとっても分かりやすい(笑)

年末で色々大変ですよね~
どうかご無理なさらず体調管理気を付けてお過ごしくださいね~
[2013/12/17 14:56] かぎよん [ 編集 ]

うーたん、タオル枕で小顔矯正?ww
いやいや、絶対表情あるよね!
あるってか豊か!(笑)
時々、表情見て「今、呆れられてる?」
って思うこと多々ありww
[2013/12/17 15:37] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

ほんとニャンコって、めっちゃ表情豊かですよね(=^・^=)
笑ってる時もありますよね♪
あと、イカ耳だったり、マズルがぷっくりしたり、
おヒゲがバシャーとなったり、いろんなとこで
感情を表してますよね(^~^)
だからずっと見てても、飽きないんですよね☆

yamamiさん、お忙しいのにありがとうー。
うたちゃんもおりこうさんですね。すごいっ!
全貌(笑)が見れて、嬉しいです。
なんかBankが欲しくなりました。
でも、ウチの慶六は覚えられないかも(>_<)


[2013/12/18 18:28] ホワイティ [ 編集 ]

緑のタオルのせいか、
じゅうたんの緑の模様のせいか、
うーたんの口の周りの白い部分が
緑っぽくなっていて
そればかりが気になって
気になって。

[2013/12/19 01:44] ナナアニ [ 編集 ]

にゃんずぱぱちさんへ

本当に忙しいです(>_<)
雑用がどんどん増えていくばかりです(汗)


かぎよんさんへ
そうですよね!
表情を見ていたら何を要求しているかとか
喜んでいるとか本当によくわかりますよね。

ありがとうございますm(_ _)m
何とか残りわずかで雑用をこなそうと思っています!


のりちゃん♪♪さんへ
タオルで小顔矯正ができるのだったら私もしたい~!

悪い子とをして怒った時でも申し訳ないって
顔をするよね~
そうそう、それにお芝居も上手だし(^_^)

[2013/12/19 16:53] yamami [ 編集 ]

ミルキーとらじろう飼い主さんへ

マズルがぷっくりの時って目もキラキラと
輝いている事が多いですよね。
猫には表情がないなんていう人は損していますよね!


ホワイティさんへ
いえいえ(^^)/
私もうたの懐かしい動画を見ることができて
楽しかったんです(^_^)
うちもBANKで遊ぶのはうたとゆぱだけで
他の子は見向きもしません(^_^;)


ナナアニさんへ
ほんとだ!
カーペットの緑が反射しているのでしょうか?
そればかり気になったのですか!?
私が見て欲しいところはそこではないのですが
そればかり見ていたのですね!

[2013/12/19 17:04] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1868-5150690b