09 12 11










   昨日はいつもより仕事を早く切り上げて
   お出掛けしたのですが冬のお出掛けイカンね(-_-)
   もう、寒くて寒くて!
   写真も撮ったのですがうまく撮れていたら後日、
   アップしようと思っています。
   その時はまたお付き合いくださいマセm(_ _)m


   飼い主使用の為に100均で購入したかごです。


13 12 19 1

   うーたん、それは無理があるのでは・・・


13 12 19 2


   一応、お尻はすっぽりと入ったようです。


13 12 19 3


   やっぱり本猫も少し小さいと悟ったようです(笑)


13 12 19 4


   とっておきの案が浮かんだそうな!


13 12 19 5

   そうそう♪大きい方やったら寝る事もできるよね~


13 12 19 6

   えっΣ(゚▽゚ノ)ノ


13 12 19 7


   写り込んでいるテトーを見ていたらだいたい想像はついたと思いますが
   テトーに先を越されてしまいました(笑)



13 12 19 8


   そしてこれまた想像通り


13 12 19 9


   「うーたんがはいいたいんやれ」視線に負けて  
   しばらくするとうたに譲ってあげていました。


   我が家ではめでたしめでたしの結末でした(^_^)!


 


         『いつもてんたんががまんやで』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/12/19 12:14] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

あら、うたちゃん優しいですね~♪
無理やりどかせないなんて、えらいです☆
後ろで別のカゴから、我関せずでじっと見てるジュニアくん、
笑えました(*^m^)

籠や箱はオチリが入れば全身入ったも同然なんだよ~(笑)
そうでも言わないとうちのこたろうが入れる箱って
なかなか無いもんで(爆)
テトーちゃん譲ってあげるなんて優しいな~♪
うちのこたろうに爪の垢でも飲ませたいです(笑)
[2013/12/19 13:45] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

まず小さい方に入るところがさすが!(笑)
テトーちゃんは視線に負けたようですが
使うはずの飼い主はその視線に勝てるのだろうか!?
↑ほんとだジュニア君が見守ってる~(≧▽≦)
[2013/12/19 20:39] さんかくや [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/20 05:35] - [ 編集 ]

「なぜって、そこにカゴがあるから」by うーたん

[2013/12/21 01:22] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1869-5f1eb1d1