09 12 11










   みなさん、3連休はいかがお過ごしでしたか?
   私は会社のゴロッと模様替えをしていました。
   21日はhitomiさんやご飯さんにも手伝って貰って
   休みだったダンナも出動させてしてもらって大物の移動。
   
   翌日は私1人でボチボチと休み明けの仕事ができるように。
   そして23日はバテバテな1日でした(^_^;)
   昔ならたった2日の力仕事くらいではバテることもないのに
   年々、疲れが取れない身体になってます。ダメですな~

   
   そんなゴロッと模様替え初日。

   ジャムちゃんからクリスマスプレゼントが届きました。

   大好きだったクインタ兄ちゃんが亡くなって
   寂しい日々を送っていたジャムちゃんも今ではお姉ちゃんに(^_^)



13 12 24 14


   ジャムちゃんにへばりついて(笑)寝ている子が
   弟のえむくんです。
   ジュニアと柄が似ています。
   きっとクーちゃんも空の上からお姉ちゃんになったジャムちゃんを
   眼を細めて見ていると思います。


   お姉ちゃんになったジャムちゃんからのプレゼントは


13 12 24 4

   うーたん、テーブルの上は危ないから下でしよ~♪


13 12 24 10


   床に下ろすと今度はタッチ交代でゆぱです。

   中身はと言うと


13 12 24 1


   ジャ~ン♪わたしの大好きなワインでした(^_^)


13 12 24 6


   そしてもう1つ♪


13 12 24 9

   いっぱいやね~♪


13 12 24 3


   チーズと生ハムのパーティーセット♪


13 12 24 5


   チーズに生ハムを巻き、オリーブオイルでまろやかに頂きました。
   もちろん、オリーブオイルも入っていました。



13 12 24 2


   hitomiさんと2人でご機嫌に2本とも空けてしまったことは
   言うまでもない┐(-、-)┌

  
   残りのチーズはまた後日(^_^)トマト買ってこなくっちゃ~♪


13 12 24 7


   で、我が家で高級な物が届いた時には
   箱をスルーする訳にはいきません(笑)



13 12 24 11
   ジュニア
13 12 24 13
   テトー
13 12 24 12
   うた
13 12 24 8
   ゆぱ

   たった2日で全員INでした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


   Uさん、いつも優しいお心遣いありがとうございますm(_ _)m 


 


         『のみすぎやん』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


  

[2013/12/24 12:27] ジャム | TB(0) | CM(3)

ジャムちゃんに弟ちゃんが♪
やっぱり仲良し兄弟姉妹っていいな~♪
にゃんずには箱♪
中身は一気に空けちゃったんだ~(笑)

[2013/12/24 17:32] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

クインタくん、大きくて優しいお兄ちゃんですね☆
ジャムちゃん、寂しいだろうけど、暖かいご家族やニャンコが一緒にいてくれて、
幸せに暮らしてるんですね♡
ワインにチーズに生ハム、こりゃ飲めと言わんばかりですよね(*^m^)
ふたりで2本、あははは~www

姉弟仲良きことは美しきことかな。
やはりプレゼントは箱でしたか。
中身はおまけですね。

[2013/12/25 01:52] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1871-0561ecc1