09 12 11










   みなさんの家にもサンタさんはやってきましたか?


13 12 25 1


   寒い中、サンタさんも頑張っているようですよ(^_^)


13 12 25 2

   あれっ!?


13 12 25 7


   おっちょこちょいサンタさん、コスプレ衣装を間違ったようです。


13 12 25 6

   おかぁさんじゃないで。サンタさんやで♪


13 12 25 4


   サンタさんがやってくるのを待っていたゆぱです(^_^)


13 12 25 5

   素直で宜しい。サンタさんも嬉しいよ♪


13 12 25 7

   ジュニア、サンタさんをそんな目で見ない(汗)


13 12 25 8

   おかぁたんはヒゲなんて生えてないでしょ~サンタさんやで(^_^)!


13 12 25 3

   それではこれからくにゃんぱ宣言のスタッフ猫のおうちに行ってきます(^^)/


lgi01a201311300500.jpg


   2012年のサンタさん     2011年のサンタさん
   2010年のサンタさん     2009年のサンタさん


 


         『だんだんはずかしくなってきた』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


  

[2013/12/25 12:11] yamami | TB(0) | CM(6)

私は毎年サンタさん楽しみにしてるんですよ~(笑)
今年のサンタさんは・・・豹柄ネコ!?(爆)
みんにゃもお向かいのにゃんずも良い子だったから
プレゼント届けにサンタさん大忙しですね♪
[2013/12/25 13:32] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

メリークリスマス♪
yamamiさんのコスプレサンタさんを見ないと
クリスマスが終わらないわ~^^
みんニャいい子にしてるから
プレゼントいっぱいだね♪
[2013/12/25 13:53] 弥生 [ 編集 ]

すご~い毎年コスプレサンタさんがやってくるのですね(笑)
とっても楽しそう(^m^*)
人間の子供たちと違ってニャンズがサンタさんを見つめるまなざしはかなり冷静な気がしますが(^_^;)
我が家にもサンタさんやってこないかしら~
[2013/12/25 14:25] かぎよん [ 編集 ]

ぷぷっ、この体を張った笑い、これぞ関西人ですよね~(*^m^)
衣装チェンジまでしてひとりノリツッコミ、高度な技術ですよね☆
ここまでやってるのに、ニャンズたちの冷静な対応って、あはは~^^;

にゃんずぱぱちさんへ

今年で早5回目になりました(^_^;)
ゆきちゃんにすごく冷めた目で見られて
hitomiさんと爆笑でした。
はたして来年も頑張るのか!?


弥生さんへ
今年も頑張りました(笑)

ジュニア達がかぶり物も服もダメなので
飼い主が頑張るしかないのかな(爆)


かぎよんさんへ
ゆるゆるブログですがクリスマスは頑張ってます(笑)

よそ様の愛猫ちゃんがサンタの帽子をかぶっている時に
我が家では飼い主が着替えてます(爆)


ミルキーとらじろう飼い主さんへ
喜んで頂けたでしょうか(笑)
今年で5回目になります。
私はいったいどこに向かって突っ走っているのでしょう(笑)

[2013/12/27 00:36] yamami [ 編集 ]

なるほど、yamami家サンタ家には
コスプレ衣装が豊富に取りそろえられているのですね。

[2013/12/27 01:04] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1873-1384c795