09 12 11










   我が家にもなんとかサンタさんがやって来て
   ホッとしているyamamiさんです。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m


   世間は今週いっぱいでお休みの会社が多いので
   バタバタしています(>_<)
   更新逃げになってしまいそうですがそこんところは
   毎回お願いしているように生暖かいお気持ちで
   見守ってくださいm(_ _)m


   時間ができ次第お邪魔させてもらいます。


13 12 27 2
                                       スマホ撮影

   今朝、とってもいい写真が撮れたので更新です(^_^)


13 12 27 1


   もちろん、くつろいでいるジュニアに
   ゆぱがひっついていったのですが
   こんなに密着しちゃって(≧~≦))ププッ


   ほんの少し溜まった疲れがほぐれた瞬間でした。


 


         『すぐにひっついてくるねん』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/12/26 16:33] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

こうやってニャンズ同士がひっついてる姿って、
ほんといいですよね~♡
ウチでは絶対に見れない姿なので、いつもよそ様のブログで見て、
癒されてます♪

ゆぱ君、寝返りを打つふりなどしながら
じりじりと近づいていったりしてませんか?

[2013/12/27 01:07] ナナアニ [ 編集 ]

ご無沙汰しちゃってスミマセンです(^^;
今年も凝った演出のもと、サンタさんがやってきましたね(笑)
いつも思うんだけど、同じフロアーのご近所さん
不思議そうに見てない?(爆)

おぉ~いいショットですね!
そうそう、うちも寛いでる小鉄にさくらがくっついて行って
こんなショットが撮れることあります
ま、ジュニア君みたいに大人の対応ができない小鉄なので
直ぐに取っ組み合いのバトルになるけど(笑)

今日で仕事納めかな?
今年も一年お疲れ様でした~
途中でリタイアしたママさん、最近曜日の感覚がないのよ(^^;
[2013/12/27 10:19] ナナのママ [ 編集 ]

今年もお世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いいたします♪
みんにゃ2014年が幸せの年でありますように☆
[2013/12/27 20:35] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

大変ご無沙汰ですみませ~ん(^^;
今年も大変お世話になりありがとうございました~!
来年もどうぞヨロシクお願いいたします~(^^)/
良いお年をお迎え下さいね~!!!
[2013/12/28 13:07] tomo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1874-6860262a