09 12 11










   みなさんに不義理のまんま今年も残り3日となりました(^_^;)
   はい!今日も出勤です。
   来年からの仕事の体制を整えるためにがんばりまぁ~っす!


   我が家では珍しい写真が撮れたので今日は
   台詞なしでアップしました。

      

13 12 27 1

   ここなにやれ


13 12 27 2

   くちゃい


13 12 27 3

   やっぱい


13 12 27 4

   くちゃいれ!

   ジュニアとテトーがご飯を食べた後にすぐに吐くことがあります。
   急いで食べた後にしっかりと水を飲むのが原因かと(^_^;)
   いつもきれいに拭いているつもりなんですが
   やっぱりにおいが残っているようでたまにこうゆう光景を見ます。
   でも、いつもカメラが間に合わなくて。
   いつものうたとは違った雰囲気ですが私にとって
   ラッキーな瞬間でした(^_^)!



   今日はこちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」

   
   お正月明けしばらくは不定期更新になると思いますが
   それでもよろしければお付き合いくださいマセm(_ _)m


   「今までも不定期更新やんけ!」
   こうゆう突っ込みをコメントでしないように!
    ↑アンダーラインのところは重要です。しっかりメモるように!
 


 


         『しごとがおそいからしゅっきんになるねん』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/12/28 15:12] うた | TB(0) | CM(7)

うちのにゃんずが よくリバースする原因が分かりました
なるほどね…
くちゃいってお顔のうたちゃん、可愛いです
↓並んでストーブにあたってる後ろ姿が最高です
こちらもホカホカになります

良いお年をお迎えくださいませ


[2013/12/29 15:44] hana [ 編集 ]

ニホヒ…

v-132 そぅそぅ猫って結構におい嗅ぎですね…。
 そんなに違うのかな…?と思うところでも、けっこう執着していたり…
 でも、においをかいでいるアゴがとってもきれい…
 黒ニキビとか「0」でキレイキレイ
 e-420
               <ののちゃんより>
[2013/12/29 22:13] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

押すな押すなは押してほしい?

こうゆう突っ込みをコメントでしないようにというのは
こうゆう突っ込みをしてほしいという意味ですね。
それでは、

今までも不定期更新やんけ!

[2013/12/30 01:22] ナナアニ [ 編集 ]

ぷぷっ、この顏見るとつい「フレーメンの音楽隊♪」って歌いたくなります(^~^)
「・・・ってそれ、ブレーメンやんけ!」って自分でツッコミ処理しときます^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/30 15:18] - [ 編集 ]

おおこれは貴重なお写真!これはフレーメン、でいいのかな?この瞬間ってなかなか写真におさめることができないですよねぇ。
yamamiさんお仕事お疲れ様です。そして今年1年色々とお世話になりました!!
来年は春に引っ越しを控えそれまではバタバタになってしまうかもしれませんが…来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお過ごしくださいませ(^o^)
[2013/12/30 23:58] amiyan [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/31 00:35] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1875-e2db4655