09 12 11










   とうとう今年も残りわずかって言うか今日で終わり。
   
   今年1年を振り返って・・・

   
13 12 31 1


   何だか時間に追われっぱなしの1年だったような(^_^;)
   来年はもう少し時間を上手に使うようにしないと!



13 12 31 2


   急ぎじゃない仕事や用事を後回しにして
   かなりため込んだ1年だったような(^_^;)
   来年は“後回し”って言葉を私の辞書から消去しないと!



13 12 31 3


   そして来年の1番の課題は
   今年以上にジュニテトうーゆーを大切にしないと!



13 12 31 4


   毎日、楽しい思いをたくさんさせてあげたな~
   頑張るぞ~♪


   
   みなさん、今年1年、ダラダラブログに
   お付き合い頂きありがとうございます。
   宜しければ来年のお付き合い下さいマセm(_ _)m


   みなさん♪良いお年をお迎え下さいね(^_^)♪


 


         『らいねんもあそびにきてな~』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


 

[2013/12/31 02:42] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(8)

今年一年お世話になりました!
私もやらねばいけないことが山積みのままのような(^^;)
でも後回しを辞書から消すのは難しいから多分来年もこんな感じかと思われますが(笑)
また来年も楽しいブログをよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね
[2013/12/31 06:50] かぎよん [ 編集 ]

yamamiおねえちゃん激務ですからね・・・
寒いけどお風邪気をつけてにゃ!

あらためまして・・・
2013年、色々とありがとうございましたぁ!
仲よくしてくれてありがと!
よいお年をお迎えくださぁい!
Gaviちゃん年末のご挨拶に伺っちゃったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
[2013/12/31 08:02] Gavivi@富士山 [ 編集 ]

yamamiさん♪
今年1年どうもありがとうございました!
お仕事大変そうですがファイトです!
よいお年をお迎えください(^o^)/
[2013/12/31 12:30] hitotoneko [ 編集 ]

今年はお友達になっていただき、ありがとうございました~(=^・^=)
来年も、仲よくしてくださいね(=^0^=)
それではみニャさんで、よいお年をお迎えください♪

今年も一年、大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします

ホント、年がら年中ご迷惑ばかりお掛けしちゃってスミマセンです(^^;
多分来年もこんな感じになりそう(成長しない奴なんで(笑))ですが
どうぞ見捨てずよろしくお付き合いくださいね~
そして、来年は大阪遠征&名古屋遠征を実現させましょう!
では、良いお年をお迎えくださいね(^^)v
ジュニア君、テンたん、う~たん、ゆぱっち
沢山お年玉貰いや~(笑)
[2013/12/31 16:55] ナナのママ [ 編集 ]

こちらこそ今年はバタバタして読み逃げポチ逃げばかりでしたが
毎回ムフムフ楽しませていただきありがとうございました♪(^^)
のんびりなさんかくやですが来年もよろしくお願いいたします!
みんなで元気に新年を迎えてくださいね。
あと少しですがみにゃさまと良いお年を&良いモフゲを♪
[2013/12/31 21:22] さんかくや [ 編集 ]

こんばんは。

今年はお世話になりありがとうございました。

来年も仲良くしてくださいね。

良いお年をお迎えください。
[2013/12/31 21:37] sskショー [ 編集 ]

ありがとう。

今年も一年お世話になりました。
ありがとうございます。
私も今年はバタバタして
兄妹達に寂しい思いをさせてしまいました。
反省しきりです。
来年はもっとゆっくり出来る時間を作らないと
兄妹達に構ってもらえなくなりそうです。

来年も宜しくお願いします。
それでは良いお年をお迎え下さいませ(*^◯^*)
[2013/12/31 23:28] イヴ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1877-a96e5f22