09 12 11










   今日からリハビリ出勤の始まったyamamiさんです。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m

   
   お正月の間、実家や身内と会ったりで毎日
   出掛けていたのですが仕事の時よりもゆっくりだったので
   みんにゃとふれあう時間が長くゆぱはとんでもない
   甘えモードになってしまってます(^_^;)
   今日から留守番が大丈夫なのか?
   と、新年早々、親バカ炸裂です(笑)



14 1 6 1


   昨年の写真ですが私が出掛ける用意をしようとすると


14 1 6 2


   うたがテンション↓↓↓↓でやってきました。
   

14 1 6 3


   こんな安定感の悪い所で
   「いかんといてやれ」と抗議していました(^_^;)
   こんなかわいい抗議に後ろ髪を引かれながら
   今年も仕事を頑張らねば!!!



 


         『おかぁさんがでかけたらみんなねてるからだいじょうぶ』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


 

[2014/01/06 16:08] うた | TB(0) | CM(6)

ミルキーも、出掛ける前に、玄関まで追いすがって、
「行かんといて~」ってスリスリしてきますw
かわいいし、後ろ髪引かれますよね~(>_<)
でも今日から仕事始め、現実復帰しなければ^^;

大変遅れましたが・・・
あけましておめでとうございます!!
今年も4ニャンの活躍を楽しみにしております♪
今年もどうぞヨロシクお願いいたします~(^^)/
[2014/01/06 17:42] tomo [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

ようやく訪問出来ました〜m(_ _)m
すごい!4ニャンも飼ってらっしゃるのですね。
久しぶりの出勤に後ろ髪を引かれる思い、よくわかります。
私もこの9日間、わらびとずっと一緒だったので、今朝置いてくる時は心配でした。
今まで、1泊2日のお留守番も何回かあったというのに…(^◇^;)
[2014/01/06 18:34] あにぼぉ [ 編集 ]

ごあいさつが大変遅くなりましたが今年もよろしくお願いします
うたちゃんすごいところに乗っていますね
すごいバランス感覚~\(^o^)/


[2014/01/07 12:28] 猫寺母 [ 編集 ]

ミルキーとらじろう飼い主さんへ

後追いされると辛いですよね~
ゆぱが毎日、玄関までついてきてくれますが
廊下のゲートを閉めるのが辛いです(>_<)


tomoさんへ
こちらこそ、出遅れもいいところです(汗)
あとでブログにお邪魔しますね♪


あにぼぉさんへ
そうなんで(^_^)
いつの間にか4にゃん生活です。
お互い今年も親バカを炸裂しましょうね(^_^)


猫寺母さんへ
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
コロンとしていますが意外とバランスのいい子です。
ソファーの背もたれでは足をよく滑らせていますが(^_^;)

[2014/01/07 15:17] yamami [ 編集 ]

休み中はいっぱい遊んであげたのに
あまり甘えん坊にならなかったな~^^;
今朝は誰も起きてこなっかし(涙)

[2014/01/07 15:45] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1879-3feb1acc