09 12 11










   今日は風は冷たいですが日差しの暖かいyamami地方です。
   なかなかみなさんのところにお邪魔できなくてごめんねm(_ _)m

   チッ!今年もそうゆうことか!
   なんてコメントは一切受け付けませんよ~
   晴れたらいいね♪は生暖かい優しいコメントオンリーですから!



14 1 7 1


   今日はゆぱの真剣な顔からスタートです。


14 1 7 3


   そして2枚目はうたの真剣な顔です。

   どうゆう事かと言うと・・・


14 1 7 2


   こうゆう事です(笑)
   今年も寝技のうーたん、頑張ってます(≧~≦))ププッ



14 1 7 4

   ダメです!


14 1 7 5

   うーたん、強くないし、ゆーくんダメです!


14 1 7 6

   いつでもよくな~~い!


14 1 7 7

   ・ ・ ・


14 1 7 8

   やめなさ~いι(`ο´)ノ

   今年も相変わらずです。


 


         『うーたんはちゅよいれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


    

[2014/01/07 14:36] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(8)

ふたりのユル~い感じがいいですね♪
ゆぱくんのほうが年下なのに、なんだか逆みたいですね(^~^)
うたちゃんのやる気のない体勢、たまりませんね(*^m^)

遅くなってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いします。
新しい一年がyamamiさん家族にとってすてきな年に
なりますように。ニャンズ皆さんも一緒に!

ゆぱちゃん、うたちゃん、お耳ペッタンコになってますね。
今日も元気ですね!
お正月はいっぱい遊んでもらったし良かったね~。

慶六も毎日爪とぎでバリバリやっていますよ。
かわいい首輪もつけたのに、冬毛もっふりで見えません(>_<)
今度また写真を撮ってみますねー。

今年もショップに楽しい商品が並ぶのを待っています♪
[2014/01/07 23:20] ホワイティ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/08 05:33] - [ 編集 ]

うーたんは強くないし、ゆーくんはダメってセリフに
笑っちゃいました(笑)
今年もこのセリフをたくさん言いそうですね(爆)
[2014/01/08 15:46] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ネコパンチ

v-132 猫にネコパンチされると、ニンゲンはザックリいっちゃうのに、何で猫同志だと痛手を負わないのでしょう…??
 あのするどい爪があるのに…
 とっ、ところで、うちの場合画像に文字入れをするのは、Photoshop Elements を使ているのですが、何かもっと簡単なソフトとかございますでしょうか…

 e-3                     <ののちゃんより>
[2014/01/08 15:46] 猫ののちゃん kitcat [ 編集 ]

チ ッ ! 今 年 も そ う ゆ う こ と か !
文字間にスペースを入れたら受け付けてもらえました。

[2014/01/09 01:53] ナナアニ [ 編集 ]

ミルキーとらじろう飼い主さんへ

そうなんです。
普段の行動でもうたの方が年下に見えます。
これも性格でしょうね~


ホワイティさんへ
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
お正月以降、ゆぱの甘えっぷりは半端じゃないです。
家にいたらずっと抱っこをせがまれています(^_^;)

慶六ちゃん、爪とぎを気に入ってくれましたか♪
うふふ(^_^)思う壺ですね♪

[2014/01/09 17:14] yamami [ 編集 ]

にゃんずぱぱちさんへ

年明けからずっとダメダメ言ってます(^_^;)
それでも懲りないゆぱです。


猫ののちゃん kitcatさんへ
そうですよね~
うちの子達は1度も怪我をしたことがありません。
私はたまにザックリとやられていますが。
あっ!お客さんも(笑)


ナナアニさんへ
なんですって!
スペースを入れると受け付けられるって!!!!

[2014/01/10 15:23] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1880-658d63d5