09 12 11










   ちょっと仕事を頑張っていたらこんな時間に(^_^;)
   今日は半端なくyamami地方です。底冷えします。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m



14 1 9 1


   ジュニアとゆぱが珍しくひっついていたので写真を撮っていると


14 1 9 2

   いちいち報告しないでよろしい(^_^;)


14 1 9 3


   微動だにしないジュニアと撮られているとわかると
   逃げていったゆぱでした。


   一昨日、掃除機をかけている時に腕をひねったようで
   肩から右腕の付け根が痛くて(>_<)
   湿布をしているのですがいったいいつになったら治るのでしょう?
   困ったもんだ┐(´.`)┌



 


         『全国的に寒いようなのでみなさん風邪には注意して下さいね。』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


 

[2014/01/09 16:43] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(3)

ゆぱくん、相変わらずカメラが苦手ですね^^;
誰かに魂抜かれるって教わったんでしょうかwww
あらら、右肩が痛いと家事もできませんよね(>_<)
ニャンコがマッサージでもしてくれたら、
嬉しくて治りそうですよね(=^・^=)

男にょ子同士仲良しさん♪
ゆぱくんに飛び越えられてる時も
ジュニアくん微動だにせず(笑)

[2014/01/10 13:55] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ミルキーとらじろう飼い主さんへ

小さい時はそうでもなかったのですが
大きくなるにつれてカメラ嫌いになってきました。
ジュニアのマネをしているのかも(^_^;)


にゃんずぱぱちさんへ
ジュニアはこの時も起きていたのですが
微動だにしません(笑)
こんなところにも頑固さが出てます。

[2014/01/10 15:52] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1881-6203617a