09 12 11










   昨日の夜から完全に風邪っぴきになってしまった
   yamamiさんです。
   風邪にはご注意を~なんて書いていながらトホホ・・・


   8日の朝、ダンナが
   「うーたん、いつまでもお正月気分でおったらあかんで」
   と、私の布団で寝ているうたに言っていました(笑)



14 1 10 1


   そんなこと言いながら掛け布団だけ片付けていたダンナと
   そんなこと言われても動かないうたでした(^_^)



14 1 10 2


   昨年、購入した3段ケージから手が生えていました(^_^)


14 1 10 3


   近づいてみると
   「また、とってるでしゅか」的な目で見られました。



14 1 10 4


   台とバスタオルの間には小さなホカホカをひいています。
   冬でも寒くないようにしているので日差しが気持ちいい晴れた日は
   思い出したようにゆぱが使ってくれています(^_^)


   ちなみにジュニアはまだ1度も入ったことがありません。


 


         『わざわざはいらんでも』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/01/10 15:09] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(7)

3食昼寝付き、食っちゃ寝の生活、ニャンコは年がら年中お正月みたいなモンですけどね(*^m^)
ケージ、3段もあるから4ニャンで分け分けして使ってくれればいいのに、
そうはニンゲンの思うようにはなりませんよね^^;
こうやって気持ちよさそうにくつろいでくれれば、OKですよね♪

うーたんは365日お正月気分でいていいのです。

[2014/01/13 01:16] ナナアニ [ 編集 ]

yamamiさん、お風邪ですか〜。
あったかくしてよく寝んで、お大事になさってくださいね。

うたうだなうたちゃん、カワイイ♪
ニャンにとっては、年中お正月みたいなものですよね(^_−)−☆
[2014/01/13 07:42] あにぼぉ [ 編集 ]

お正月~

v-132 猫は、ずーっとお正月ですねー♪
風は大丈夫でしたでしょうか?
うーたんの目つきが、何とも人間臭くてかわいぃ~
 e-418
e-77 そぅそぅ、文字を打って、レイヤーを確定したら、(最上部の)[レイヤー]→[テキスト]→[アンチエイリアスをオン]を押してやると、文字が滑らかになりますょ。(たぶん、いまは、オフになっていると思います。)
                 <ののちゃんより>
[2014/01/13 17:55] 猫ののちゃん kitcat [ 編集 ]

寒い朝、暖かい布団を離れる辛さは、
人間もにゃんずも同じですかね~
うちのにゃんずは、ごはんの時は勢いよく布団から飛び出しますけどね
風邪、どうぞお大事になさってくださいませ

私も先日、ちょっと右腕を捻ったら、上に上げられなくなってしまいました
なかなか治りません…

[2014/01/13 21:04] hana [ 編集 ]

お正月はウトウトとのんびり過ごしてたかな?
けど普段もウトウトのんびりだよね~^^
にゃんず達はいつお正月気分が抜けるのか??(笑)

[2014/01/14 15:10] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ミルキーとらじろう飼い主さんへ

ケージの中に2匹入っているところは見たことがありません(>_<)
中に1匹、天井に1匹で寝ていることはたまにありますが(笑)
まっ!誰かが使ってくれたらヨシ♪ですよね(^_^)


ナナアニさんへ
平日だからって猫に忙しくされていたら
飼い主が落ち着かないよね(^_^)


あにぼぉさんへ
なんとか復帰できました。
ありがとうございますm(_ _)m

猫は毎日SUNDAYですよね(^_^)


猫ののちゃん kitcatさんへ
他の子と比べるとうたはクリクリと目が動くので
人間臭い顔になっていることがよくあります(^_^)

アンチエイリアスオンです。
フォントを変えた方がいいのかな~


hanaさんへ
うちの子も同じです~
でもうたは出てこない時があるので
その時はお皿を持って私が出前です(^_^;)


にゃんずぱぱちさんへ
私が出勤しだしているのでもうお正月ではないと
わかっているようないないような(笑)

[2014/01/15 13:45] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1882-f6f115dd