09 12 11










   連休の間に治そうと思っていた風邪もほとんど良くならず
   しかし、悪くもならず(^_^;)
   何となく身体がダルいままの出勤になってしまいました。
   そんなこんなで仕事を手際よくこなすことも出来ず
   こんな時間の更新です。
   みなさん、本当に風邪には注意して下さいね!



14 1 14 1


   そんな風邪っぴきの昨日、
   廊下いっぱいに広げられたダンボールの中身は



14 1 14 2


   うたとゆぱが乗っているラックが自由に動かせる
   キッチンカウンターです。


   出来上がりで送られてきたので重たい重たい(>_<)
   結構、力持ちのダンナもさすがに1人では動かせず
   風邪っぴきの私と2人で何とか設置(^_^;)



14 1 14 714 1 14 8


   もともとキッチンにはテーブルを置いていたのですが
   にゃんぱく宣言に大きな作業台が欲しかったので
   年末に会社持って行ったので今回、こちらを購入(^_^)



14 1 14 3


   ジュニア達が冷蔵庫の上に上がりやすく
   そして収納庫としても使いやすくすると
   背面のマガジンラックのはずが内側に(笑)

   

14 1 14 4

   うーたんとゆーくんのお気に入りやからこれは置かないとね♪


14 1 14 5


   何度も動かしてとりあえずこのかたちに決定!
   内側のマガジンラックに絵本を入れているのは
   ゆぱがこのスペースに入ってしまうと危ないので
   絵本で阻止のつもりです(^_^;)


   うたがかなり気に入ったみたいで昨日もですが
   今朝もご機嫌で乗っていました。
   猫達が気に入ってくれたら全てよし!!!

   




   今日の1枚   題:これでも我が家では猫団子
14 1 14 6


 


         『うーたんもてつらったれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/01/14 16:50] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

これは!
にゃんず達への贈り物でしょうか?(笑)
みんにゃ喜んでくれて良かったー♪
みんにゃー^^これからはココがみんにゃの食事処ですよー(笑)
「にゃーん」を置くのは基本ですよね(爆)
[2014/01/15 15:26] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

風邪、大変ですよね。お大事にしてください。
でも、ニャンズへの愛が!(^-^)
ステキなキッチンカウンター♪
みんなお気に入りだし、すごくいいですね。
我が家は去年リフォームしましたが、
キッチンは床以外手をつけませんでしたので
カウンターにしたいと思っていました。
yamamiさんのお写真見て、参考になりました~。

三段式のピンクのケージも可愛いいですね♪
ベビゆぱちゃんのユパスコも最高です!

最後になりましたが、首輪見ていただけて嬉しいです。
慶六もすごくイケニャンになったでしょ♪
(オヤバカなのでゴメンナサイ)
[2014/01/16 00:25] ホワイティ [ 編集 ]

お久しぶりです。

yamamiさん、お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

うわー、キッチンカウンター、いいですね~。
ご機嫌で乗ってるうーたんの可愛いこと♪
みんにゃの新しいお食事処、楽しい基地にも
なりそう♪
[2014/01/16 12:58] おかか [ 編集 ]

にゃんずぱぱちさんへ

テトーは垂直に冷蔵庫に登れますが
他の子が踏み台がないと危ないので設置です。
うたはかなり気に入ったようです(^_^)


ホワイティさんへ
もともとテーブルだったのですがキッチンで
食事をすることがないのでカウンターにしてみました。
収納を考えるとカウンターの方がいいと思います(^_^)

慶六ちゃんは落ち着いた渋めのブルーが良く似合ってます。
私的には首輪は見えていなかったけど最後の写真が
1番好きです(^_^)


おかかさんへ
お久しぶりですm(_ _)m
ずっとカウンターに変えようと思っていたのですが
テーブルを撤去した時に心決めました(笑)
買い換えて正解でした(^_^)
あとでブログにもお邪魔します♪

[2014/01/17 14:15] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1883-534d78a6