09 12 11










   やっとこさ風邪から解放された感のyamamiさんです。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m


   ゆぱは私が動いている時はずっと足元にまとわりついたり
   私の前で寝転んだりと忙しい子です。
   で、座ったら座ったで今度は抱っこや膝に乗ってきます。


   
14 1 16 1


   今回はラッキーなことに手元にカメラがあったので
   抱っこの様子を撮ってみました。



14 1 16 2


   普段はカメラ嫌いでカメラを向けると逃げて行くことが多いのですが
   今回は抱っこされているからか眠たいからか大人しく撮らせてくれました(^_^)



14 1 16 3


   こ~んな顔も撮ることができました(^_^)
   普段では絶対に撮れません。



14 1 16 4


   最後にはカメラ目線だってくれました。
   眠たそうですが(笑)


 


         『あまえたにもほどがある』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




[2014/01/16 13:26] ゆぱ | TB(0) | CM(8)

カメラ嫌いもおひざの心地よさと眠気には勝てなかったみたいですね。
うっとりした表情のゆぱくん、とっても良い表情です(*´ェ`*)
そして最後の写真はとっても眠そう(笑)
我が家は絶対におひざ猫はしてくれないのですごくうらやましいです~

[2014/01/16 14:22] かぎよん [ 編集 ]

ゆぱくんお膝の上で満足気ですね~♪
うたちゃんとじゃれてる時とは違って
お膝の上では甘えん坊な顔になってます^^

[2014/01/16 14:27] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うちのテンも膝に乗ってくることが多いです。
毛長の子は甘えん坊が多いのかなーなんて思ったり。
ゆーくんと違うのはテンが5キロあるということ。
結構重いっす^^;
[2014/01/16 16:54] 弥生 [ 編集 ]

ゆぱくん、表情からも甘えてる~って感じが伝わる~
ママのおひざは気持ちいいよね!
カメラ目線、ほんとだちょっと眠そうww
ウチは最近夜空の甘えっぷりがすごいの^^
ストーカーのようにくっついてくる^^

[2014/01/17 00:41] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

お風邪落ち着かれたようでよかったにゃあ!
なんか今年の風邪、ぶり返したり長引いたり大変みたいですからねー、油断しないでいい子にしてるにゃ!
ゆぱちゃん末っ子ちゃんだもの、甘えんぼちゃんなのにゃあ!
でも・・・(* ̄m ̄)ウフッ 後ろでう~たんたち、順番待ちしてませんかぁ?
yamamiおねえちゃんのおひざ人気ものだと思うのにゃあ!
[2014/01/17 06:25] Gavi [ 編集 ]

あらあら、ゆぱくんったらすっかり甘えん坊さんの顏になってますね( *´艸`)
おひざって、じんわりと温いから、気持ちいいんですよね♪
とろ~んとしたおめめ見てると、こっちまで眠たくなりそうです(^~^)

かぎよんさんへ

ゆぱは膝に乗るって言うよりも
私の顔を手で挟んでこっち見て~
抱っこして~ってせがみます(^_^;)
もう甘えた猫の域を超えてます(笑)


にゃんずぱぱちさんへ
ゆぱは赤ちゃん抱っこも肩乗せ抱っこも何でもこい!です(^_^;)
なんせ猫でも人でもいいのでひっついていたいみたい(^_^;)


弥生さんへ
テンちゃんも膝乗り猫ちゃんなんですね。
確かに倍まではいってないけど5キロを
膝の上にはちょっと重たいですね(^_^)
猫を飼うってやっぱり重労働ですよね!

[2014/01/17 14:29] yamami [ 編集 ]

のりちゃん♪♪

夜空くんもストーカーなんだ。
ゆぱもそうだよ。
もうね、踏んだりしないように注意して
歩いているけどいつか自分がけつまづいて
ギックリ腰になってしまいそうで怖い(>_<)


Gaviちゃんへ
Gaviちゃん、おばちゃんの風邪も長かったよ(>_<)
昨年からだったから。
もう、ぶり返さないようにしっかり保湿にうがいしてる(^_^;)

テトーはあまり気にしてないけど
 (抱っこされてたらゆぱが大人しいからね)
うたにはいやそうな顔で見られることあるある(笑)


ミルキーとらじろう飼い主さんへ
歩くと足にまとわりついて座ると膝にきて
寝ると胸の上に乗ってきます(^_^;)
甘えた猫の域を超えてるかも(笑)

[2014/01/17 14:58] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1884-e1a54cad