09 12 11










   午前中は風は冷たかったのですが日差しは
   暖かでしたが午後から太陽が雲に隠れてしまって
   急に冷え込んできた大阪市内です。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m



14 1 20 5


   私のスマホの壁紙は現在の天気に伴い
   画像を表示するように設定しています。
   日曜のことですが朝からずっと壁紙では雪が降っていました。
   結局、私が住んでいる所は降らなかったのですが(早朝はちょっと降ってたらしいけど)
   初めて見た画面だったので思わず写真を撮ってしまいました(^_^;)



14 1 20 1


   畳んだ洗濯物を片付けていると今回はゆぱに占領されました。
   どんな感じかと言うと(^_^)



14 1 20 2


   上半身だけチンマリと。


14 1 20 3


   でも、ホカホカのマットの上では意外を広がっています。
   畳んでできた段差がゆぱをチンマリとさせたのでしょうか(笑)






   今日の1枚   ジュニアの変顔ゲット!
14 1 20 4


 


         『なんでこんなかおとるん』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/01/20 15:16] ゆぱ | TB(0) | CM(5)

洗濯物…

v-132 猫って、どーしてこぅたたんだ洗濯物が好きなのでしょう…?
 きれいに畳んで積んだタオルなんか、真っ先に狙われますね…。
 洗い上がりの衣類に毛は着いちゃうし…
 カワイィから許しちゃいますが…
 e-259
           <ののちゃんより>
[2014/01/20 16:19] 猫ののちゃん kitcat [ 編集 ]

狭い場所ではチンマリ♪広い場所では大胆に♪
うちのこたろうもそんな座り方してるかも^^
私は誰の場所を奪っても対応できるように
してるんだって思ってるんだけど(笑)
ジュニアくん^^
そんな顔したら撮られちゃうって~(爆)
[2014/01/20 16:46] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ジュニア君、そんな顔だからこそ撮りたくなってしまうのだよ~(笑)

洗濯物にちんまりのゆぱくん可愛いですね(^m^*)
なるほど~段差のせいでそうなるのですね!
我が家も洗濯物たたんでいるとたいてい乗られてしまいます(笑)
洗った先から毛だらけになるのですよね!
でもこれはこれで結局許せてしまうのが猫飼いというものですね.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
[2014/01/20 16:50] かぎよん [ 編集 ]

洗濯もの、畳んでも畳む前も、どっちも乗られますよね^^;
段差があって、そんなに快適そうには見えないけど、やっぱり乗るんですよねw
ジュニアくん、その顔、油断しすぎっ(*^m^)

猫ののちゃん kitcatさんへ

そうそう♪
畳んでいれば上にのるだけですが
畳む前だと潜られてしまいます(>_<)
洗濯してもしなくてもいつも毛だらけです(笑)


にゃんずぱぱちさんへ
猫的にはどちらでも気持ちよくくつろぐ手段なのでは!?

いつも丸顔なジュニアが今回は面長です(笑)


かぎよんさんへ
たくさん、寝るところ、乗るところがあるのに
どうして畳んでいる洗濯物に乗るのでしょうね。
畳む前に少し何か用事をしようものなら
潜られてしまっているし(^_^;)
私はもう諦めて毛だらけのまま片付けたりしています。


ミルキーとらじろう飼い主さんへ
やっぱり洗い立てって気持ちがいいのでしょうね(^_^)!

カメラ嫌いのジュニアですがノーファインダーで撮ってみました。
めったに見ることのできない顔なので私的にはラッキーです。

[2014/01/21 15:51] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1886-6b3ac06f