09 12 11










   ほぼ毎日繰り返されるゆぱのちょっかいと
   「うーたんちゅよいれ!」バトル。

   

14 1 21 1


   もちろん、最初はゆぱから近づいて行くのですが


14 1 21 2


   うたが自分は強いと錯覚しているところが問題です(笑)


14 1 21 3

   いや・・・寝技では不利だから(^_^;)


14 1 21 4


   ゆぱを止めるため声を掛けようとした瞬間!


14 1 21 5


   飛びかかるふりをしながら横飛びでソファーの端にΣ(゚ロ゚ノ)ノ


14 1 21 7


   何気に満足げな顔のゆぱでした。

   こんなワザ!いつの間に取得したのでしょう(笑)
   

14 1 21 6


   この日はワザの成功に満足をしたのか
   それ以上、うたにちょっかいを出すことなく
   うたも安心してお昼寝をしていました。
   めでたし♪めでたし♪


 


         『毎回、瞬間移動で終わらせてくれ~!』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/01/21 12:26] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

こんにちは、ゆぱちゃん終始余裕な感じがププッ ( ̄m ̄*)
うたちゃん、やる気も見せてるんだけど、その寝技、しかもその格好じゃ絶対不利だってばー(笑)

強いと錯覚してる所が可愛い。
おおおお~いつの間に瞬間移動!な技、取得したの!!?凄い。
ぷぷぷ~この日はそれで満足したゆぱちゃん、平和に終わったんだね(≧∀≦)
うたちゃんも技、取得するんだー
[2014/01/21 13:24] ちか [ 編集 ]

ゆぱくん瞬間移動なんてスゲー技を習得してたんだ♪
得意気なドヤ顔が可愛いこと^^
うたちゃん、ちゅよさを見せられなくて残念だったね(笑)
[2014/01/21 14:55] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うたちゃんてば、「ちゅよいれ」って言ってるわりに、いつもそのポーズですよね^^;
あまりのユルユルのファイティングポーズ、笑えますよねw
ゆぱくんも、あきれ気味な顔してる気がしますね(*^m^)

うーたんは強いんだもんね!ww
特に寝技がお得意?
ゆぱちゃんいつの間に瞬間移動なる技を・・・
実はうちの夕陽も自分が一番強くて偉い
と思っているらしいんだけど
実は一番弱いかもなのよね^^
[2014/01/24 22:53] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1887-6ea9d3e3