09 12 11










   今日は午前中はお出掛けだったのでこんな時間の更新です。

   リビングの暖房だけで他の部屋まで暖かかった
   少し前の写真です。

 

14 1 23 1


   ここで寝ている時はお開き率の高いうたです。


14 1 23 2


   色々な角度から写真を撮っていると
   シャッター音で起きてしまったようです。



14 1 23 3

   そうやねん。撮ってるねん(^_^)


14 1 23 4


   ちょっと眠たそうですがちゃんとポーズをとってくれる
   お利口さんなうたです。



14 1 23 5


   アクビの時もちゃんとカメラ目線(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


14 1 23 6

   うん♪とってゆよ!ほかにポーズしてくれる?


14 1 23 7


   今日はこれで終わりのようです。

   うたはカメラを向けたら色々な表情をしてくれるので
   ブログネタとしてはとても助かります。
   なんてったって他の子はカメラ嫌いですから(^_^;)



   こちらもちょっと前に(^_^;)更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ


 


         『今日は更新逃げですm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/01/23 15:15] うた | TB(0) | CM(5)

うたちゃんはうちで言うこたろうのような存在ですね(笑)
うちも助かってます♪
モデルとしての質は格段にうたちゃんの方が上ですけど(爆)
[2014/01/23 15:45] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ポッカポカ…

v-132 うたちゃん、ポッカポカですね…
 とっ、ところで、うたちゃんが枕にしている機械はなぁにっ?
 1 加湿器、 2 ホームベーカリー、 3 シュレッダー、 4 (猫出勤用の)タイムレコーダー
 ひょっとして、残業代が出ているかもしれない…

                  <ののちゃんより>
[2014/01/23 16:49] 猫ののちゃん kitcat [ 編集 ]

うたちゃん、めっちゃ表情豊かですね~(^~^)
しかもサービス精神旺盛、立派な女優さんですね☆
アクビのコワ顏、めっちゃツボです(*^m^)

おはよ~うたちゃんって昔っからカメラ大丈夫だし、可愛いカメラ目線ポーズまでくれるから本当にありがたーい。
うたちゃんまでカメラ嫌いだと大変だもんねー。

眠いながらもこんな可愛いポーズ取ってくれるなんて(≧∀≦)
クルン♪してるのめちゃ可愛い。
あははは~アクビショットはちょっと怖いかも(*≧m≦*)プププw
最後のおめめの感じ、好きだわ~。眠いながらもしっかりネタ提供してくれたねー(*^ワ^*)
[2014/01/24 04:41] ちか [ 編集 ]

にゃんずぱぱちさんへ

うたがいなかったら毎日、みんなが寝ている写真ばかりに
なってしまいそうです(^_^;)
そうなったら1日おきのブログになってしまうかも~
って、今でもそんな感じでした(^_^;)


猫ののちゃん kitcatさんへ
そうなんです(^_^)
この頃はどの部屋もあったかで♪

うたの枕は4のタイムレコーダーと言いたいところですが
3のシュレッダーです(^_^)


ミルキーとらじろう飼い主さんへ
同じように小さい時から写真を撮っていたゆぱは
大きくなるにつれてカメラ嫌いに(>_<)
これってやっぱり性格なんでしょうね~


ちかさんへ
もう、うたがいなかったら週一のブログになってしまうかも~(笑)

うたは眠くなってきたら床を見てるような目になってる(^_^)
みんな同じなのかな~

[2014/01/24 13:24] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1888-5b57c17d