09 12 11










   yamamiさん、お腹空いてます。
   ブログの更新はできてもお昼を食べることの出来ない状態です。
   どうゆう状態かと言いますと・・・
   お客さんが来て席を外すことができないんです(^_^;)
   お客さんから見ると仕事をしているように見えています。テヘッ <(^ー^ι)
 
 

14 1 24 1


   昨日の午前中は天気が良かったのでテトーが
   日向ぼっこをしていました。



14 1 24 2


   最初は右手で身体を支えていましたが
   コテンと寝てしまいました。



14 1 24 3


   このベランダケージは3階建てで
   3階が一番日当たりがいいのですがテトーは
   1階が好きなようです。



14 1 24 4
14 1 24 5


   どれくらいの日差しかカメラの設定を変えて撮ってみました。

   てんちゃん、ホカホカ♪ホカホカ♪です(^_^)
   出勤ぎりぎりまで楽しんでもらいました。



 


         『はやくはるきてほしいな~』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/01/24 14:24] テトー | TB(0) | CM(6)

まさかお客さんはyamamiさんがテトーちゃんの
幸せそうな寝顔の写真を見ながらブログ更新を
してるなんて夢にも思わないでしょうね~(笑)

[2014/01/24 15:07] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

テトーちゃん、スコ座りっぽいポーズから、そのままコロン♪
お日さまぽっかぽかで、気持ちよさそう(=^・^=)
最後の写真、どれが手でどれが足か、じぃ~っと考えちゃいました^^;

テンちゃん気持ち良さそう♪
コテンって寝ちゃう姿が何とも言えないわ(笑)
この手作りベランダゲージは
ニャンズにとって最高の場所だね

わかる~~~
ママさんも会社に居たころは
席が打ち合わせ場所の横だったから
お昼になっても弁当が食べられず
仕方なく仕事してるふりをしながら
ネットで遊んでました(笑)
[2014/01/24 20:38] ナナのママ [ 編集 ]

ふふふ。かわいいテトーちゃん!
yamamiさんがおなか空かしながら更新したんですねー。
そして私は、夜ご飯を早く食べちゃっておなか空いてます。(爆)
ポカポカ暖かくて丸くなってるテトちゃんを見てたら、
えーと。ドーナッツ系のものを食べたくなってきました♪
この時間だからガマンしますけどねー。(>_<)
お忙しいなか、yamamiさんは、お昼ちゃんと食べられたかしら~?
[2014/01/25 01:17] ホワイティ [ 編集 ]

お客さんから見ると仕事をしているように見える食べ方はないものでしょうか。

[2014/01/25 01:50] ナナアニ [ 編集 ]

にゃんずぱぱちさんへ

幸せそうな顔の写真を見ながら
お腹空かせて更新しました(^_^;)


ミルキーとらじろう飼い主さんへ
テトーはコロンと転がったり頭を撫でていると
でんぐり返りをしたりします(^_^)
手足が散らかってるでしょ~(笑)しっぽもあるんですよ(^_^)


ナナのママさんへ
そろそろメンテをしないと元々、少し傾いていたんだけど
近頃、床のスノコがへたってきて(>_<)

だよね~!
ボーっと座っているのもなんだし
でも、お客の前で出来る仕事ないしってことあるよね~


ホワイティさんへ
ランチタイムが決まっていないので
食べ損ねることがよくあります。
で、遅いお昼なので夜ご飯をまた食べ損なって
夜中に空腹と戦うことも(>_<)
この日は結局、3時半のランチとなりました。


ナナアニさんへ
まずは丸呑みの訓練でしょうか!?
[2014/01/27 12:47] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1889-ddbdb500