09 12 11










   毎月のことですが(^_^;)今月も月末週がやってきました。
   ちょっと気合い入れないと山積みの雑用を見て見ぬふりをして
   年を越してしまっているyamamiさんです。
     (こんな事務員、私だったら絶対に雇いたくないな~)
   みなさん、こんにちはm(_ _)m



14 1 27 1


   にゃんぱく2段モックからはみ出て寝ているのはゆぱです。


14 1 27 4
14 1 27 3


   同じような写真を何枚も撮ってしまいました(^_^;)


14 1 27 2


   何度か寝返りをしていましたが
   支柱にかけた左足はそのままでした。
   この格好が寝やすかったんでしょう(^_^)



14 1 27 5


   こうして気持ち良さそうな寝顔を見るのって幸せですよね。

   そしてどんどん、寝相や寝顔の写真ばかり増えて
   ブロガーとしてのネタはどんどんつきていきます。
   めでたし。めでたし( ̄△ ̄)



 


         『まるですとーかーやね』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/01/27 12:27] ゆぱ | TB(0) | CM(7)

こんな素敵なオマタ…いや寝相を
見せられたら撮らずにいられませんよね(笑)

[2014/01/27 12:50] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

いや〜んすごく可愛い♡お顔はもちろんですが、個人的にはそのちらりと見えるあんよがたまりません(笑)
お仕事大変な時期なのですね…どうぞお身体に気をつけて乗り切ってくださいね!!
[2014/01/27 13:52] amiyan [ 編集 ]

可愛い寝姿を見つけたら
向きを変え角度を変え(自分が動いてね)
同じような写真を量産してしまいます^^;
私だけじゃなかった!安心した~(笑)
[2014/01/27 15:09] 弥生 [ 編集 ]

ニャンコの寝顔は見ているだけで本当に癒されますよね~
その寝像も含めて!(^m^*)
私も同じような寝姿ばかりがどんどんたまって行ってますよ(^_^;)
分かっていても撮らずにはいられない・・・すっかり猫ばかで親ばかなのでした(笑)
[2014/01/27 16:46] かぎよん [ 編集 ]

お気持ち、よ~く分かりますよ(^~^)
やっぱりこういうポーズされると、つい撮っちゃいますよね♪
そういや今朝ウチもとらじろうのヘソ天、また撮っちゃいました^^;
でも何度見ても、ニャンコの無防備な寝相は、癒されますよね(=^・^=)

ゆばちゃんの寝姿、ほんと可愛いです♪
ゆぱちゃんは、長毛種なんでしょうか?フサフサしたしっぽが可愛い〜(#^.^#)
写真はついつい、同じようなのが増えちゃいますよね☆
でも可愛いから、撮らずにはいられません^_−☆
[2014/01/27 20:15] あにぼぉ [ 編集 ]

「同じような写真が溜まるいっぽう」
ギクリ。

[2014/01/29 01:12] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1890-32e52675