09 12 11










   月末の仕事も半分ちょいこなして
   残りは明日にして(ノ-_-)ノ彡┻┻〃
   それでもこんな時間の更新に(汗)



14 1 30 1


   昨日の朝は結構、暖かで昨年の11月以来
   ジュニア、2回目のベランダケージで日向ぼっこをしていました。

   

14 1 30 2


   テトーもベランダケージが設置されている部屋のケージの中に。
   ホカホカがひいてあるので日差しを楽しみながら二度寝開始です(^_^)



14 1 30 3


   うたも同じ部屋の窓際のタワーの上でこれまた
   日差しを楽しんでいました。
   背中を触ったらホカホカでした(^_^)!



14 1 30 4


   ゆぱだけはリビングのホカホカの上で薄っぺらく寝ていました(笑)

   こんな姿を見ていたら出勤するのが嫌になってしまいそうでした。
   働いている方ってみんな愛猫ちゃんを見ながら
   「はぁ~仕事いきたくね~」なんて思っているに違いない!!!



 


         『更新逃げですm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/01/30 17:24] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

今朝は玄関でにんがお腹を出しながら伸び~って
しながら見送ってくれました^^
当然会社に行く気が失せました(けど出社・爆)
[2014/01/30 18:15] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

お!気が合うね〜
ウチも今日は寝姿ブログだよ!
こちらも、みんにゃん気持ちよさそうだね〜
こんな姿見たら仕事行きたくなくなるよね(*'ー'*)ふふっ♪

[2014/01/30 22:35] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

うーたん、イヴつけてるようだけどどっか体調悪いの?
ちょっと心配。。
もしかして4匹とも皆つけてるとか??

ウチにも2個あるけど、今は誰もつけてない。

あたしも日向ぼっこして寝たぁーーーい!!!www


[2014/01/31 11:59] 風恋華 [ 編集 ]

にゃんずぱぱちさんへ

ゆぱが毎朝、後追いをするので
それこそ、毎朝、お互い別れを惜しみながら(笑)
出勤しています(^_^;)


のりちゃん♪♪
のりちゃんちもみんな気持ち良さそうに寝てたね~
日差しが暖かいとみんな気持ち良さそうだから
早く春がきて欲しいね。


風恋華さんへ
私も日向ぼっこしながらずっと寝ていた~い!
こんなこと言ってるからあっという間に
月日が流れるのよね(^_^;)

[2014/01/31 13:56] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1892-02977a1b