09 12 11










   ちょっと忙しくて更新逃げ状態になってます(^_^;)
   時間の配分が悪いのか私の処理能力が悪いのか
   はたまた今まで溜め込んでしまった仕事量が
   あまりにも多すぎるのか!?困ったもんだ・・・

   

14 1 31 1


   食べ物が乗っていない時はテーブルの上はOKの我が家。


14 1 31 2


   仲良く並んでいるこの状況は2回目の晩ご飯待ちです。

   ジュニアとテトーが一気に食べると数分後に
   そのままリバースするので(>_<)
   少しずつ数回に分けてあげています。
   うたとゆぱもそれに付き合わせています。



14 1 31 3


   「30分経つまであかんよ~」って言っているので
   キッチンをうろうろしている私が1番見やすい
   テーブルの上で待機しているってことです。



   今年始めに設置したキッチンカウンター
   背の高い物などを置くスペースがあるのですが
   何も置かずに放置していると

  

14 1 31 4


   うーたん、思う壺(≧~≦))ププッ


 


         『はいたらまたくれたらいいねん』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/01/31 13:38] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(9)

「30分経つまで~」でじっと待ってるのが偉いっ!!
うちだとニャーニャー泣きわめく子に
咬みついてくる子…
こっちが根負けしてしまいます^^;
[2014/01/31 14:23] 弥生 [ 編集 ]

ご飯待ちの熱い視線^^
あっと言う間に負けてしまいそうです(笑)
大好きなジュニアくんと並んでるテトーちゃん♪
嬉しそうですね♪
[2014/01/31 15:17] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

各ご家庭に、ごはん事情がいろいろありますよね~(=^・^=)
ウチもミルキーがイッキ食い→リバースの常習犯です^^;
それにしても、ご飯待ちしてる時って、お目目ぱっちりでかわいいですよね♪
食べ物が乗ってる時にはテーブル禁止、守れるなんてみんニャかしこいっ☆

ご飯待ちかわいいですね~^^
きちんと待っていてお利口さんですね(*^_^*)
うちも一気に早食いすると戻しちゃうときがあるので
少しづつ追加してます^^;

[2014/01/31 20:59] 猫寺母 [ 編集 ]

ご飯を待ってるジュニアちゃんとテトーちゃん。
キラキラの瞳でyamamiさんの行動から目を離せないのねー。
ウチの慶六はどっちかというとゆっくり食べなんですが、
たまにガーっと食べて、そういう時は心配してしまいます。

ジュニアちゃん。はいたら、スッキリ?(笑)
人間だったら、ちょっと間を置いたら…って思いますが、
慶六もクレクレにゃうにゃ騒ぎます。(>_<)

そういえば、慶六が首輪を失くしてきちゃったので
また注文しますねー。
現在、前にしていた首輪をつけています。
助かって帰ってきたんだから安全首輪で良かったと思います!
[2014/01/31 21:53] ホワイティ [ 編集 ]

ご飯待ちの時の目ってキラキラだよねww
30分、にゃんこの腹時計は正確だからじっと待ってるんだろうなぁ〜
思う壺スペース、もうその使い方でいいよね!
[2014/01/31 22:32] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

30分経つまでyamamiさんはこの視線に耐えなければならないのですか。。

[2014/02/03 00:59] ナナアニ [ 編集 ]

弥生さんへ

なかなか起きなかったらジュニアは
足や腕を噛みますがご飯は大人しく待ってます。
ジュニテトはご飯待ちます隊です。
視線がイタイですよ~(笑)


にゃんずぱぱちさんへ
「なかなかくれへんね~」ってな感じで
テトーはいつもジュニアの横でご飯待ちしています。
もらえる時間になると自分のお皿の前です(^_^)


ミルキーとらじろう飼い主さんへ
少しずつあげるとなかなか満腹感がないのか
もう少しちょうだ~い!っていつも
待っています(^_^;)
リバースしなかったらがっつりあげたいのですが
これだけは辛抱してもらわないとですよね。
少しずつでもジュニアの場合、吐くことがあるので(>_<)

[2014/02/03 16:50] yamami [ 編集 ]

猫寺母さんへ

私の行動を見ながらずっと待っています(^_^;)
猫って一気に食べるともどす子って多いですよね。
ジュニアとテトーは頻繁なのでカーペットも
安物で毎年交換です(^_^;)


ホワイティさんへ
ずっと私のことを見ていますよ~
視線がイタイです(笑)

そうそう!吐いたらスッキリとするのか
すぐにご飯の要求が始まります。
私ならその日は何も食べられないかも(^_^;)

了解しました(^^)/
どこかに行ってしまったのはもったいないですが
首輪が外れないよりはいいですよね。
それにしても慶六ちゃんはどこを
パトロールしていたのでしょうね(^_^;)

のりちゃん♪♪へ
ちゃんとわかってますよ~
んで、3回目はダンナの帰宅後なんですが
それもわかっているのでダンナの帰宅を大喜び(笑)

思う壺スペースはただいま通路になってます(^_^)


ナナアニさんへ
そうです。
特にテトーの視線はイタイです(^_^;)

[2014/02/04 14:21] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1893-f3b5f7f6