09 12 11










   年明けから何となく慌ただしいまま2月に突入です。
   少し前までは季節の移り変わりが早いな~
   なんて思っていましたが
   近頃では1日があっという間に終わってしまう始末┐(´.`)┌
   みなさんもそうなんでしょうか?

   

14 2 3 1


   うたが寝ているところにやって来てあえて隣の箱に
   腕を伸ばして入ったゆぱです。



14 2 3 2

   撮ってるところにゆーくんがきたんやろ(^_^;)!


14 2 3 3


   ガッツリ襲いかかるゆぱと違って
   ちょっと触るくらいのちょっかいの出し方のうたです。



14 2 3 4


   いつもならここで立ち上がってうたを押さえつけるのですが


14 2 3 5


   どうも眠たかったようです。


14 2 3 6


   珍しくゆぱの方から反対を向いて寝始めました。


14 2 3 7


   日付が変わる少し前の平和な一時でした。


   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」


 


         『よっしゃ!仕事するぞ!!!』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/02/03 14:00] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

日付が変わるくらいの時間☆
うちの4にゃんずも寝床に移動して「さ~て寝るか~」って
言ってる時間です(笑)
[2014/02/03 14:51] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

眠いときはバトルにならず平和ですよね~^^
1日があっという間…わかりますー
きっとあっという間に「もう3月?!」なんて
言っちゃうんだろうな~(汗)

[2014/02/03 15:26] 弥生 [ 編集 ]

ゆぱくん見事なほどお手手がぴ~んと伸びてますね。
なんだか腕ではない用に見えるくらいの見事な伸びっぷり(^m^*)
みにゃさんおねむさんで平和そうですね~

ついこの間年が明けたばかりなのに、もう1カ月過ぎてしまいました。
本当にあっという間に時間が過ぎて行きますよ(^_^;)
このままでは気づいたら年末になっているかも(笑)
[2014/02/03 15:30] かぎよん [ 編集 ]

お忙しいところ申し訳ありません
メールさせていただいてますのでご確認いただければと思います^^;
[2014/02/04 08:27] 弥生 [ 編集 ]

ゆぱくん、きれいにお手手が伸びてますね~(^~^)
なんかこういうユル~い感じの小競り合いって、見てて和みますよね♪
ゆぱくんって、箱に入るとめっちゃコンパクトサイズになりますねΣ(゚ω゚)

にゃんずぱぱちさんへ

みんなが眠たくなった時間が
1番平和ですよね(^_^)


弥生さんへ
そうそう、とくにゆぱが眠たくなっている時間は(笑)
弥生さんちではテンちゃんが眠たい時間でしょうか(^_^)?
私はあっという間にお盆がきそうです(汗)

メール、お返事しました(^^)/


かぎよんさんへ
ゆぱの腕、よく伸びているでしょ~(笑)

お盆吹っ飛ばして年末ですか!
でも、わかるような気がします(>_<)


ミルキーとらじろう飼い主さんへ
ゆぱはこの格好でよく寛いでいます。
きっと楽なんでしょうね。

ゆぱは細長いので少々小さな箱でも
スッポリと入ってます。
他の子ははみ出気味です(笑)

[2014/02/04 15:45] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1894-e6d35658