09 12 11










   昨夜から急に左目がしょぼしょぼして
   鼻水が止まらないyamamiさんです。
   風邪なのか何かのアレルギーなのか
   ぜんぜん、わかりません┐(-、-)┌
   ランチの後に薬を飲んで効くのを待つのみです。


   我が家でアゴ乗せの達猫はジュニアなんですが
   丸かごに至っては違います。



15 2 4 1
15 2 4 2


   丸かごで1番アゴ乗せ率が高いのはうたです。


15 2 4 3


   ただいま私のFBのカバー写真にもしていますが
   この角度っていいですよね~♪



15 2 4 4


   で、ゆぱの場合は同じ乗せるにしても少し違って


15 2 4 5

   「おう!おう!おうでしゅ!
   この桜吹雪を知らねぇとは言わせねぇでしゅ!!」



15 2 4 6

   「きまったでしゅ」

   ってな感じです(^_^)

   そしてジュニアとテトーは


15 2 4 7
15 2 4 8


   クッションのくぼみにスッポリとはまって
   寝る事が多いのでした。
   めでたし。めでたし(^_^)



 


         『だいたいゆーくんはえらそうやねん』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/02/04 13:16] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

ははは♪
ゆぱくんの桜吹雪決まってるねー♪
悪人はこれでグーの音も出ないです(笑)
おネコ様は少しくらいエラそうなくらいが
調度いいですね(爆)
[2014/02/04 14:14] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ベンツマークばっちりのこの角度
いいですよねぇ♪
ゆーくん、キマってるけど腕痛くないのかなー^^;

メールありがとうございました!
宜しくお願いいたしまーす!
[2014/02/04 17:11] 弥生 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/05 08:05] - [ 編集 ]

そうそう、あご乗せを下の角度から見るの、めっちゃ萌えますよね~(≧ω≦)
ウチもミルキーが夏になると椅子の手すりにあご乗せしてますが、
思わずチューしたくなります♪
ゆぱくん、ニラミまでバッチり決まってますね☆
それにしても、ジュニアくんとテトーちゃん、丸すぎっwww

突然大変でしたね。
何かのアレルギーでしょうか?
原因が分かって早く治りますように!

うたちゃん、お鼻かわいいー。
私が側に行ったら、必ず鼻すじを触っちゃう。
そして、うっとおしがられて…(=_=)
ゆぱちゃん、カッコいい!
カゴでもいろんな寝方があるんですね。
慶六もカゴのヘリの低い所にアゴ乗せしていますよ~。
丸いカゴは猫ちゃんにピッタリですねー。
みっちり♪あったかそうー!
[2014/02/06 00:35] ホワイティ [ 編集 ]

顎乗せうーたん、可愛いですね~♪
無防備に寝てる姿見てると、可愛くてつい起こしたくなります(笑)。
そして、遠山のゆぱさん(笑)、決まってます。
よっ、名奉行♪

目のかゆみとくしゃみ、辛そう。
どうぞお大事になさってください。
[2014/02/06 13:15] おかか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1895-06463710