09 12 11










   今日は大丈夫だろうと出勤の用意をしていたのですが
   動けば動くほどフラフラになってしまって(>_<)
   今日まで休むことにしましたm(_ _)m



15 2 7 1


   温度差の激しい日々です(>_<)
   みなさんも風邪には注意してくださいね!




[2014/02/07 11:54] yamami | TB(0) | CM(11)

ゆっくり休んで下さいね^^/
hitomiさんの誕生日祝いは完全復活してからですよ(笑)
[2014/02/07 12:54] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

yamamiさんお風邪ですか!?
暖かくしてゆっくり休んで早く良くなってくださいね。
看護師のみにゃさんにぬくぬく温めてもらってください~
お大事に!
[2014/02/07 16:02] かぎよん [ 編集 ]

あらら、お風邪ですか?
油断しないで、しっかり治してくださいね
お大事に~
[2014/02/07 17:22] みきぽん [ 編集 ]

あらあら、けっきょく風邪でしたか~(>_<)
急に寒くなりましたからねぇ。。。
明日は雪とか言ってるし、暖かくしてゆっくりしてくださいね♪
ニャンズたちに癒されて、早く良くなってくださいね☆

あれま、大丈夫?
寒暖の差が激しいからね
無理しないでゆっくり休んでね(^^)v
ママさんもくしゃみが止まらないんだけど
これは多分…花粉症だと思うわ(^^;
ゆぱっち、みなニャンでママを温めてあげて~

[2014/02/07 20:24] ナナのママ [ 編集 ]

寒暖の差が激しくて、自律神経が乱れて
体調が崩れちゃう人が多いらしいですね。
例年だともう花粉症の心配も!(>_<)
yamamiさん、しっかり休んで治してくださいねー。

首輪とか、無事に届きました~。
すごく可愛い柄で、慶六がオシャレ男子に見えます。(笑)
慶六からも猫猫癒しパワーを送ってますよー。
[2014/02/07 23:26] ホワイティ [ 編集 ]

仕事アレルギーでしょうか。
お大事に。

[2014/02/08 01:21] ナナアニ [ 編集 ]

こんばんは。

寒いし暖かくして、ゆっくりしてくださいね。
お大事に。
[2014/02/08 22:49] sskショー [ 編集 ]

寒暖差激しいので
いっぱい寝てゆっくり体を休めてくださいね。
お大事にしてください。


[2014/02/08 22:59] はるの同居人 [ 編集 ]

今晩は。

風邪でしょうか?寒暖の差が激しい週でしたから。
動けば動くほどフラフラなんて。
無理されず、お大事になさって下さい。
早く元気になりますように。


[2014/02/08 23:14] うらん [ 編集 ]

yamamiさん大丈夫??
少しは回復したかな??
ゆっくり休んでね^^
[2014/02/09 11:42] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1896-0cdb0da3