09 12 11










   5日(水)から風邪で寝込んでしまっていたyamamiさんです。
   そのまま8日(土)から風邪が喘息に変わってしまって
   身体が酸欠状態になっていました(>_<)



14 2 10 1


   そんな寝込んでいる日々、スマホもパソコンもほとんど使わず
   体調を戻すことに専念してました。


   ちょっとだけ写真を撮ろうかな~なんて寝たまま
   カメラを構えたら「とってゆん?」顔のうたですがバッチリピンぼけ(^_^;)



14 2 10 2


   凄い悪顔で何をしているかというと
   布団に手を突っ込んで私の足を引っ掻こうとしています。
   これが結構痛い(>_<)

   うたの手が届かないように壁にぴったりとひっついて
   寝ていました。
  


14 2 10 3


   遊んで欲しいことはよくわかっていたのですが   
   どうしても起きているのが辛い時期だったので
   うたには我慢してもらいました。



14 2 10 5


   うたとゆぱが順番に私の横で寝ていたのですが


14 2 10 6


   ゆぱ、、、2~3時間おきにふみふみ要求(^_^;)


14 2 10 7


   毛布を鼻までかぶっている私の上に乗って
   毛布や私の顔でふみふみふみふみ(^_^;)



14 2 10 4


   みんな私の近くで一緒に寝てくれていました。

   ここまでは昨日(10日)万全とはいかなくても出勤後、
   更新しようと思ってたので昨日の日付で更新です。



 


         『不義理更新ですみませんm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/02/10 00:00] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1897-7433afdd