09 12 11










   みなさんにジュニアのことたくさん、心配して頂いているのに
   お礼の訪問もコメント返しも出来ていなくてすみませんm(_ _)m


   休み明けの12日(水)から今日で3日、
   朝から夕方までの点滴をしています。
   この集中治療も今日でいったん終わりです。

   

14 2 14 1


   12日の夜のジュニアです。

   
14 2 14 2


   私の横で寝ているのですが


14 2 14 3


   パソコン台の下ではテトーと足をひっつけていました(^_^)


14 2 14 4


   13日の夜はベッドの縁にあご乗せでくつろいでいました。
   しかもあえて高い方の縁に(^_^)



14 2 14 6


   カメラ嫌いなジュニアなのでほとんど写真は撮っていません。

   
14 2 14 5


   ジュニアもさすがに3日目の今日は病院に行く時間になったら
   隠れようとしていました。
   頑固で神経質なジュニアにとって今回の通院も限界なような気がします。

   
   病気のことを考えるとどんどん不安ばかり広がりますが
   部屋で私の横でリラックスしているジュニアを見ていると
   みんなと一緒にのんびりさせてあげようって気持ちになります。


   テトーとうたも不安がっているのでこれ以上、みんなにも
   ストレスを溜めさせないようにyamamiさんが頑張らねば!


   どうぞこれ以上、病気が進行しませんように。。。

     
 


         『もうびょういんはいいって』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/02/14 15:00] ジュニア | TB(0) | CM(6)

ジュニアくんお疲れ様^^/
頑張ったね♪
通院も回数を重ねちゃうと逃げ隠れしちゃうよね
うちも毎週大変です^^;
私が元気がないとじゅらが心配そうにするので
元気&笑顔は大事です♪
チョコいっぱい持ったお向かいさんと笑顔をいっぱい
ジュニアくんに見せてあげて下さい^^☆
[2014/02/14 17:19] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ジュニアくんもyamamiさんも、お疲れさまでした~☆
あご乗せまでしてくれて、きっと集中治療の効果ですね♪
腎不全はよくならなくても、進行をとどまらせることはできるので、
病気と共存しながら生活してるニャンコ、たくさんいますもんね(=^・^=)
気長に、頑張ってくださいね(^~^)

ジュニアちゃん、お疲れ様!
病院と点滴でyamamiさんもお疲れさまでした。
喘息は落ち着いたかしらー?(>_<)
他の猫ちゃん達はいつもと違う様子を感じとって
いるんでしょうね。
でも、ジュニアちゃんが具合が悪くても
yamamiさんの側にいるのは信頼しているから!
テトーちゃんも猫パワー送ってますね。
ゆっくりでも良くなっていきますように、お祈りしています。

ところで、ジュニアちゃん、
カゴの高い方でアゴ乗せ!首が伸びて気持ちがいいの?ふふふ。
慶六に教えてみようかな。(^-^)
[2014/02/14 22:32] ホワイティ [ 編集 ]

こんばんは。
ジュニア君がとくなりますように。

寒いのでyamamaiさんも気をつけてくさいね。
[2014/02/14 22:43] sskショー [ 編集 ]

ジュニアちゃんがんばってきてえらかったにゃあ!
点滴で楽になったんだといいなぁ・・・
アタシも2歳から4歳にかけて慢性腎不全って言われたにゃあ・・・
通院ヤだけどがんばっちゃうにゃ!
点滴もお家でできたりもするみたいだものね・・・
yamamiおねえちゃんもおつかれさま。
[2014/02/15 10:10] Gavi [ 編集 ]

腎臓…

v-216 私事、pse で9枚写真を加工して、バッチ処理(= 一括して保存)しようとしたところ、いきなり「PSEを終了します」なんて表示が出たとたん、一瞬のうちに”ずぇーんぶ”消えてしまいました。
 1時間もかけたものが…nwww
 e-259
e-376 ジュニアちゃん、いかがですか?
 クレアチニン と BUN の数値は改善しましたでしょうか…
 点滴後は、補液が続くと思いますが、うちの場合では毎日病院へ通っていたものの、けっこうタイヘンなので、途中から”補液”セットを出してもらい、自宅療養に切り替え、週1~2回の通院にしていました。
 血液の老廃物が溜まると、気持ち悪いか何かで食べなくなったり、好みが変わるので大変ですが、ジュニアちゃんに寄り添ってあげてくださいね…。
 v-119
               <ののちゃんより>
[2014/02/16 03:38] 猫の ののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1899-418b2f9f